Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

アチアチですが...

アチアチな毎日ですが...沢山のわんちゃん達遊びに来てくださいましてありがとうございました♪(´ε` )

場所も...外観も...いまいち!?ではありますが、足を運んでくださった事感謝致しておりますm(_ _)m


好き好き大好き〜いちごくん♪
もー!なつっこくて〜。
かなり至近距離でご挨拶してくれるカワイコくん!
性格のまんま!優しいスマイル〜!



パパを見上げるお顔もたまらんのですよ!
ライフジャケット活躍するといいですね♡
いちごくんファミリーがすてきな夏になりますように。。。


ちょっぴりお久しぶりんこのココくん★
サンバイザー被ってくれたー!
でも、暗いとこでお写真パチリしたのでお顔が...


もう一枚〜!
どんなお洋服も着こなしちゃうココくん!
ちょっと先の事ではありますが、アレ楽しみですね〜♪


マロンちゃんもサンバイザー!!!
わんちゃんはサンバイザーつける生き物ではないので、あくまでイヤイヤしない子におすすめですよー!
なんと、こちらはシリアルナンバーがついていて、迷子登録もできるから、おしゃれ用兼迷子防止として首から下げてもかわいいのです〜!



そして、そして、泉区館にありますカフェの「アンソレイユ」さんの看板犬ソフィちゃんのお友達!
ポポちゃんも遊びに来てくださいました!
ナイススマイル頂戴致しました(*^^*)
かわいい〜!
新しい首輪も付けてくれました☆
20140728005958532.jpg


そして、今回急遽、今井先生による「わんことオーナー様のトレーニングお教室」にご参加くださいましたイケメン兄弟の笑くん&晴くん★
こちらまさに笑顔がキラキラの笑(えむ)くん!


こちらはまさに晴男な晴(はる)くん



気になるお悩みは兄弟の晴くんにガウっとしちゃう笑くん...
まずは原因追求から〜!

ママさんもパパさんも理解がはや〜い!
そして、とっても熱心!す、す、素晴らしい〜!

んんん!?
でもでも、マイペースな笑くん...


晴くんもなんの話かな〜なんて感じかな!?
パパとママは頑張ってたんだよー!!!

笑くんが、ガウッとしちゃうストレスが無くなれば、ママとパパのそばでのーんびり暮らせるね!
みーんなでリラックスできたらすてきですね!
オーナー様の頑張りがあれば、今井先生はどこまでもお付き合いしてくださる方ですので、頑張りましょうね!

ちなみに私が犬だったら今井先生のうちの子になりたい!といつも思います 笑


そして、そして、ponくんお誕生日おめでとうございました★★★



みなさま、ご来店ありがとうございました(^o^)/*


BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/436-b43d05d6
該当の記事は見つかりませんでした。