Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

川遊び♪♪♪

先日、BUTCHで「フードのお勉強会」や「トレーニングお教室」などを開催して下さっている今井先生から、わんこ達と川に行くよー!!!とお声を頂きまして、おともおとも♪

場所は作並方面・・・私有地なので詳細は内緒です~。
めちゃめちゃ綺麗!でもって涼しい~~~!!!


ダックスにチワワにパピヨン、シェルティにコーギーが2頭★★★
に、人間様3人・・・・

てか、こんなにわんこ達いたんだ!と・・・今更。
車の中ではクレートで誰一人吠えることもなくとっても静か。
みんな川遊びに向けて体力温存!
車の揺れなんて最高に気持ちいいね。

川岸わーいってな感じ♪


パピヨンちゃん???て思うくらいの泳ぎを見せてくれた小雪ちゃん!!!
私、尊敬しました~




今井先生の見える位置から、離れようとするコは誰一人おらず・・・
毛を乾かすコ、日光浴するコ、とにかく川遊びしたいコそれぞれ~

シェリーさん乾かし中♪


私が一番びっくりしたのは、今井先生のわんこ達、川岸で休憩タイムの時は先生の私物のバッグの上でしか休まないの・・・。
狭かろうが関係ないの。
私のパーカーやかばん、タオルなんか置いてても無視!
コレって・・・人間様でも出来ないマナーだったりね。

川って本当に気持ちいいね!


チワワのじゃいあんくん★
オレちゃんも泳いだもんね~!!!




今井先生にわんちゃん達の泳がせ方も教えて頂き・・・
水遊びを好きにさせるのも嫌いにさせるのも飼い主次第だなぁって。

やっぱりね、こういうわんちゃん達を見て欲しいし、今井先生なような方がいる環境でわんちゃん達を初スイスイしたら絶対川遊びってやみつきになるなぁって!

なので、なので、私の今度の目標は「お客様わんこと川に行こう!ツアー」でっす♪

帰りに、いい場所ないかなぁ~なんていろんな場所をよりみち探検!
楽しい♪




BUTCHの楽しいオンラインショップはコチラから~
http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/441-5f93d552
該当の記事は見つかりませんでした。