Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

landy larick desgins新作入荷です♡

「landy larick designs」ほやほや~の新作入荷です♪

日本製で生地や縫製などもしっかり!ボーダーなどのマリンスタイルが人気なのですよ♪
お値段もお手頃、がんがんお洗濯して毎日着れちゃいますよ!


まずはこちら~
爽やかな楽ちんキャミワンピ★
涼しげ~!だけど、インナーを着れば1年中OK!パーカーなどを上に着てもかわいいね~!


星パンツが最高にかわいいオールインワンタイプ★
パンツも柔らかい素材感でとっても着やすそう!
室内にお出掛けの時などは、抜け毛のマナーとして着せてあげるのもおすすめですよー(^^)



今回のモデルはキャバリアのいちごくんです~★★★
いちごくんの雰囲気にぴったりでした!秋になったら、もう一枚重ね着してもいいね!



こちらはまだ、オンラインショップには出ておりませんので、こちらのブログよりお問い合わせくださいませ~!

現在、在庫揃っております♪



※8月13.14.15日はお盆休みを頂戴致します。





BUTCHの楽しいオンラインショップはコチラから~
http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/444-3d89542b
該当の記事は見つかりませんでした。