Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

RagstarバッグにINしたよ~!

RAGSTARキャリーバッグにINしてくれたかわいこちゃん達ご紹介★★★

ママが大好きなチョコちゃん!
デニムパッチワークのスリングにINです~♪
なんとなんと、大好きなママとの密着感抜群でチョコちゃんコレ大好きみたい!
でもってこちらのスリング、取り外し可能な底板もついてるから足元ぐらぐらしなくて安定するのです!
機能性も抜群♪(´ε` )
おすすめです~!


えへへ。


ミカ姫もカゴタイプの刺繍バッグにINしてくれています!
雰囲気にもぴったり。
かわいい~。


元気いっぱいのルルくんも、カゴタイプにIN!!!
ルルくんは「トレーニングお教室」でカゴバッグの入り方のお勉強中!
バッグ嫌いになる理由は、無理矢理入れちゃうから!?
トレーニングお教室ではあくまでも、自分から入る事をお勉強します!
無理矢理ぐいぐい~なんて事は致しません!

あ!ルルくん出来た~!!!



次回のRAGSTAR入荷予定日は8月16日(土)でした!
入荷次第またまたご連絡させて頂きますね♪(´ε` )
お楽しみにです!





BUTCHの楽しいオンラインショップはコチラから~
http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/446-0359bf85
該当の記事は見つかりませんでした。