Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お友達紹介♪♪♪

最近遊びにきてくれたお友達たち!!!

紹介したいカワイコちゃん&カワイコくんいっぱいなのに・・・
私なにもかもが追いついて行かず・・・
実は新入荷情報もてんこ盛りだったり・・・
ということで、最新情報はお店に来てね。
ステキな商品たっぷり届いておりますよー

まずはこちらのかわいこちゃん~!!!
大好きスタンプー
ブラックのアルバくんとアプリのジュワちゃん♪
まだ、パピーちゃんということもあり元気いっぱいかわいいのー。

ちなみにお名前の由来はスワヒリ語で大地と太陽という意味だそうです。
なんてステキなお名前★


こちらはトイプー&ヨーキーのミックスのランちゃん♪
ちょっぴり遠くのお友達です~!!!
わたくしの大好きなDoglaの首輪を見にいらして下さいました~。
おしゃれなランちゃん。
おねえちゃんとぱちり。
うんうん。おねえちゃんもランちゃんもかわいい♪


仲良しキュートな兄妹ちゃん達も遊びに来てくださいました。
レッドアプリのたいしくん&シルバーのいろはちゃん!
安定のかわいさです~
もー!ぎゅーしたい。


PUERTOの新作ギンガムチェックのシャツでおしゃれしてくれたココくん★★★
ココくんのトラッドスタイルにメロメロなわたし。
かっこいいよー♪


こちらはマロンちゃん!
おしゃれさんのカワイコちゃん♪
今回はマロンちゃんにしてはめずらしい!?お口ちょっぴり開いてるバージョン。


マロンちゃんママさんから最高にツボなお土産頂戴いたしました。
にゃんまげ~!!!
♪にゃんまげに逢いにいこっ♪ってCMしってるかな~???


にゃんまげいっぱい・・・ニヤニヤ・・・
いつもいつもお気遣い頂きましてありがとうございます。
今井先生と半分こさせて頂きますね~!!!感謝感謝です。


マロンちゃんのお友達のきくちゃん!
抱っこさせてもらって、なんというかあの感触、ほんと赤ちゃんみたいでかわいいの。
きくちゃん実は実は過去に何かあったかなぁ・・・って。
今は最高なご家族とともに愛情いっぱい。
優しいママが大好き~!!!
来て下さいましてありがとうございました。

あ・・・動画最高でした 笑



みなさん来てくれてありがとうございました。
お写真撮れなかったわんちゃ達是非次回ぱちりさせて下さいね★★★




BUTCHの楽しいオンラインショップはコチラから~
http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/449-28c4d01a
該当の記事は見つかりませんでした。