Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

Haluちゃん♪

BUTCHがオープンして以来ずっと遊びにきてくれてるミックスのHaluちゃん♪

パパさんとママさんのお仕事の関係で転勤となってしまいました・・・

う・・・

BUTCHの場所がら転勤族のご家族が多く他にも何人か転勤決定・・・


さ、さ、さみぢぃ・・・


こちら今日のHaluちゃん


この表情めちゃくちゃかわいい!


最後に~!と差し入れのかわいいドーナツとお手紙・・・
ウルウル・・・


今はステキなご家族のもとでシアワセいっぱいなHaluちゃんなのですが、実は保護犬わんちゃんだったのですよー

しかも、保健所にもいってた子。

BUTCHに初めて遊びに来てくれてた時、近寄られるのも怖い...おやつをあげようとしたら、その手にびっくり・・・
わんちゃんも苦手・・・
人も出来たらあいたくない感じ!?
実はね、こんなに臆病なコ初めてでした。
過去に何があったの???って。

なのに、なのに、今ではパパとママとお出掛けもしたり、少しづつ少しづつね。

そして、そして、記念に家族写真もらったー!
いい写真★★★
私は家族が写真が大好きなのです。

Haluちゃんいつもありがとう~。
いっぱいしあわせになるんだよー!
それがパパとママは一番うれしい事だからね。




みなさんは、過去をしょってるかもしれない保護わんちゃんをむかい入れる事って出来ますか???

わたしは今となっては出来る気はするげど・・・最初のコだったらできたかな???
Haluちゃんパパさん&ママさんに敬意です。





BUTCHの楽しいオンラインショップはコチラから~
http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/450-dff10c6d
該当の記事は見つかりませんでした。