Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

Ragstar入荷情報

わわわ・・・

秋モードかと思いきや・・・・
あちーよー。
エアコンが苦手な私ですが、やっぱり暑いとぐったりしますね。
これからは付けまっす・・・汗

最初にハジメマシテなお友達★
Meiさんのお洋服をみに来てくれたハナちゃん!
レッドのお色がステキ~!!!

今回はサイズが合わず残念でしたが・・・次回の入荷をお楽しみです~!


こちらは、おっとりしゃんのダイヤちゃん★★★
まつげカワイイ~!
ひょんなご縁から遊びに来て下さって感謝感謝です。
ダイヤちゃんはアレルギーがあってお悩みが多かったようですが、ママのお勉強熱心さで克服の兆し~♪
わんわんトークは楽しいなぁ。
お時間をありがとうございました。


河原町の灯篭流しを見に行く途中でお立ち寄りしてくれた、シルバーのぷんきちくん&あのん姫。
いまだにこれを越えた浴衣を見たことがないくらい粋なAS浴衣を着ております~!!!
お二方の雰囲気にとっても似合ってます~☆☆☆
人いっぱいでアチアチだったようでしたが・・・
それもわんこ達がいれば、すてきな夏の思い出ですね!



そして、そしてRagStar新作入荷情報です♪
カゴタイプのレアバージョン達も入荷しておりますよー!

数あるオンラインショップでもBUTCHオンラインは穴場かと思ったりしてます。
売り切れ続出商品が意外とあったりしてます・・・苦笑

肩部分がバンダナ生地の三つ編みタイプだったり~
沖縄 480

ネイティブ風な生地をパッチしたもの~
沖縄 484

シンプルだからアレンジも出来るしなんといっても大好きギンガムチェックバージョン
沖縄 457

マドラスチェックなどをパッチワークしたスリングも人気です~!
なんと言っても、ココのは取り外し可能な底板が付いているのでわんこ達が安定して入っていられるんですよー!
沖縄 471

こちらもすぐ完売するラグスターのマナーバッグ!
旭化成の消臭生地を使用しております。
日光に当てると消臭効果復活~☆
この小花柄生地を使ったパッチワークバージョンめずらしい~!
沖縄 450

そして、まだまだヒッコリーバカな私からのおすすめのこちらのタイプも~
沖縄 477

詳細はオンラインショップに掲載しておりますでチェックしてね♪
ラグスターグッズ達はお値段も優しいからチェックチェックです~^^

コチラから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/453-4cac78c7
該当の記事は見つかりませんでした。