Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんことオーナー様のトレーニングお教室

月に2回開催させて頂いております、今井先生による「わんことオーナー様のトレーニングお教室」

たくさんのわんちゃん達、オーナー様、みなさまご参加くださいましてありがとうございました(^^)

わんこもオーナー様もがんばりました~!

シュナのデルくん
基本の基本!お散歩とは~!?!?
というとこをお勉強しました。
とっても上手にお散歩できそう♪



りんちゃん!
おっとりしゃんだけど、最近弟ができてどうかな!?!?
変化はあったかなぁ???


こちらが弟のあさひくん♪
元気いっぱい!
そしてそして素直でおりこうさん!
何にでも興味を示してくれるから、トレーニング次第で伸び幅たっぷり~
一緒にがんばりましょー*\(^o^)/*



シルバーのいろはちゃん&たいしくんもお散歩の仕方トレーニング!
いつもとちょっぴり違うパパとママに混乱気味!?!?
がんばろうね!!!


トレーニングお教室を開催してから、ずっと通ってくれているブラウンのココくん&ルルくん!
開催させて頂いたときは夏真っ盛り...なかなかお外で遊べなくて、元気有り余ってたかな???
これからはお散歩日和!
もう一息!!!
がんばりましょうね~!!!



ちっちゃなお友達のシルバーの晴くん&笑くん!!!
ちっちゃくてかわいいから、他の人からはわからないけど、ママとパパは意外とお悩みいっぱいだったり...
これからは涼しくなるから、やっぱりお散歩からがんばりましょうね~!



みなさん、基本の基本!!!
お散歩の仕方が難しいようですね(°_°)
でもでも、コレをクリアすると、「いけない」のコマンドが効きやすくなったり、問題行動と言われるものが簡単にクリアできるようになります。
もちろん、毎日のコミュニケーションでたくさん遊んでたくさん褒めてあげる事は前提ですよー。


お散歩ってなあに?
わんこがグングン前を歩くとなんでいけないの?
クンクンってさせちゃだめなの?
歩かない時はどうしたらいいの?
途中で、他のわんこに吠えかかっちゃって...どうやって止めるの???

やめさせたい事を教えるには、すべてにおいてポイントとコツがありますよー!

是非、今井先生にそのコのポイントとコツを聞いてみてくださいねー!!!
経験豊富な素晴らしい先生です(*^^*)


尚、9月のトレーニングお教室ですが、一度来て頂いた方を優先させて頂いておりました。
枠が空き次第、ブログにてまたまたご連絡をさせて頂きますね!


少しでもね...わんこ達の社会的地位があがりますように。


※ご参加くださったのに、お写真撮れなかったわんちゃん達次回お写真撮らせてくださいね♪


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね☆
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/











スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/455-424c92e0
該当の記事は見つかりませんでした。