Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

あらあらかしこ 取材風景♪

今週の土曜日、17日の10時40分~仙台放送の「あらあらかしこ」という番組でbutch dog &nailが紹介されます~!

スタッフさん&リポーターさん準備中


ネイルブース撮影風景


リポーターのるみちゃん&あいかちゃんキャワユイです~!
乱丸パネル気に入って頂きました~
にゃー!


るみちゃんは共通のお友達も多くて、親近感わきまくりで嬉しかった~
今度、2人とも良くお邪魔させて頂く、ダイニングバーのガジュマルでご一緒しましょー!なんて。
あははおほほして頂きました

るみちゃんはつばめどうさんのクッキーもご存知でブッチロゴバージョンご購入頂きました~


そして、あいかちゃんはニャンコの首輪ご購入でした
赤い丸いリボンが付いていて、キティちゃんチックな感じで、めっちゃカワイイんですよー
ありがとうございました

今回ご協力頂いたドイツボクサーのジャスミンさんも見所ですよ~


そして、偶然ご来店下さっていたお客さま。
誰よりも落ち着いて、お話しもとっても上手で本当助かりましたー

ありがとうございました

でわでわ、

そして、何よりも誰よりも挙動不審、意味不明な言葉を発する、私を見てニヤリとして下さい。。。恥

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/46-fe74da0e
該当の記事は見つかりませんでした。