Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

おともだち☆☆☆

「BUTCH」セール期間中たくさんのわんちゃん達遊びに来てくれてありがとうございました♪

大好き大好きないちごくん!
なつっこくて、私にもピトっと近い感じで甘えてくれるの。
メロメロ~
でもって、まる~い!!!


スヌードを付けてのご来店です☆☆☆
かーいーなぁ。


はじめまちての美人でゴージャスでキュートな姉妹ちゃん。
ちょっぴり遠くからいらして下さいました!
なかなかの隠れ家!?なBUTCHを探して下さいましてありがとうございました。

シルバーのソラちゃん!


アプリのノワちゃん♪
お二方ともゴージャスでキュート☆
お取り扱いをさせて頂いております「Mei Original」さんのお洋服とってもお似合いでした☆


こちらもはじめまちて~!!!
山形から来て頂いたそうで・・・
もー!感謝感謝です。

こちらは兄弟でいらしてくださいました♪

レッドのオズくん
とってもなつっこくて優しいコ。
かわいい!!!


こちらはマルプーのメロウくん!!!


かわいい兄弟でした~!!!
Landyのお洋服でおしゃれしてたくさんお出掛けして下さいね。
わんこのフリーペーパー「Cuun」もデビューしましょうね♪


トレーニングお教室を開催してくださっている今井先生の愛犬ちゃんもお立ち寄り下さいました!
こゆきちゃん^^
モコモコオールインワン☆☆☆
てっぺんのリボンかわいい~!!!


実は実はこゆきちゃんはわんこ服の「Lamzy」のモデルだった経歴ありなのでした~!!!
振り向きショットもフードをかぶってもマテできちゃいます!!!
さすがです~☆☆☆


お写真撮れなかったわんちゃん達ごめんなさい・・・。
次回お撮りさせて下さいませ。




そして、そして、人気のRagstarから秋冬マナーポーチが入荷致しております。

なんと、なんとウール地といえば「ペンドルトン社」っていうくらい老舗の生地を使ってあります。


中にはタグも付いております。
旭化成の消臭セミアという生地も中に入っていますので、天日干しすとと復活したり・・・
結構おっきめなので、コレ1個でお散歩も行けちゃいます。

\3500(税別)

こちらもRagstarより!なんとハリスツィードを使ったスリング~!!!
落ち着いたお色なので、男の人にもおすすめです。

¥10000(税別)




まだまだSALE期間中です~☆☆☆
追加商品もございますので、何度でもお待ちいたしております。
オータムセール






BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね☆
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxxx
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH






スポンサーサイト

2 Comments

ノアとソラのまま says...""
とっても感じの良いお店で、お洋服も可愛いい物ばかり、しかもカフェまで紹介して頂きありがとうございました。又是非おじゃまします。ソラのお洋服とっても可愛いいです
2014.09.09 21:35 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says..."Re: タイトルなし"
ノアちゃん&ソラちゃんファミリーさま

なかなかな場所に足を運んで頂きまして感謝感謝です^^
仙台もとってもステキな場所がたくさんございますので、是非是非わんちゃん達も家族です~!
一緒に楽しんで下さいね!
カワイコちゃん達またお逢いできますように☆☆☆
2014.09.11 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/460-a7efe41e
該当の記事は見つかりませんでした。