Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

「Cuun」9月届いております★

オシャレわんこのカリスマフリーペーパー「Cuun」が届いております♪
少量入荷でしたので気になる方はお早めにご連絡下さいませです。


BUTCHに遊びに来てくれているオシャレでキュートなわんこ達も「Cuun」デビューを果たしておりますよー!

COCOくん★★★


ちょっぴり犬種を気にされてたHaluちゃんもデビュー★★★
カワイコちゃん&カッコイイコくんに犬種なんてまったく関係ございませんので~!!!
ぐいぐいいきましょー 笑


マルちゃんも~★★★
仙台の記念になるといいなぁ。


安定感抜群!マロンちゃんもデビュー★★★


そして、そして先日、わんこのお洋服「Mei Original」の作家さまが、新作を納品がてらお立ち寄り下さいました♪
愛犬のぷーちゃんも一緒です~♪
おめめおっきくておっこちそう~!!!
BUTCHのグラサンパッチンも付けてくれたのぉ。ぷーちゃんかわいい!!!


レイラちゃんと望華ちゃんとぷーちゃんの3ショット・・・・
ちょっと微妙・・・私、モタモタしちゃった・・・
かわいいわんこちゃん達の3ショット撮りたかった・・・くやじぃ・・・

そして、そして、お待たせしてごめんなさい。
Meiさんのお洋服紹介はもうしばしお待ち下さいませ。
とっても人気の作家さんです^^
気になる方は店頭にみに来て下さいね!

そして、そしてはじめまちてのクロエ姫★
まだ8ヶ月でしゅけどすでに美人さんの要素たっぷり♪
かわいいのなんの~!
大型新人さんの予感★★★


「As Know as de wan」の入荷ホヤホヤのボアパーカも着てくれました!
抜群のクオリティだった、刺繍の入ったサロペに新作のリバーシブルボアパーカのコーディネート!!!
ワタシ振り向きショットもできまちよー♪

た、た、たまらん・・・



みなさま、ありがとうございました♪

BUTCHのオータムセールは今週の日曜日まででっす!
追加商品もあるよ!
この機会にいいものをお手頃価格で~
オータムセール



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね☆
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxxx
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH









スポンサーサイト

2 Comments

CHLOE♡MAMA says...""
うちのカメラ苦手のチンプンカンプンな子をご紹介していただきありがとうございます(>_<)
たくさん可愛いお洋服があって迷ってしまいました
また3人で遊びに行きますね!
先日は楽しい時間ありがとうございました^^♪
2014.09.12 09:41 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says..."CHLOE MAMAさん"
今日はお立ち寄り下さいましてありがとうございました♪
ブログを見返していたら・・・コメントが!!!
ぼけっっとごめんなさい・・・。
今日も楽しかったですね♪またお待ちしておりますね。
2014.10.01 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/461-5bdf15cc
該当の記事は見つかりませんでした。