Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

カワイコちゃん紹介★★★

SALE期間中たくさんのはじめましてちゃんや何回か来てくれてるお友達が遊びに来て下さいました♪
うれぢかった~♪
皆様足を運んで頂きましてありがとうございました。

おめめおっこちそうなくらいのカワイコちゃん!
オーリアドちゃん★
通称リーちゃんです!
このおめめの雰囲気は!!!と思いお伺いしてみるとBUTCHに遊びにきてくれるプードルちゃん達と同じお里さんだったり♪
何だか勝手に身近に感じておりました。



美人しゃんだねぇー。
初Asのお洋服に挑戦して下さいました♪
りーちゃんとってもお似合いでしたよー!



こちらもカワイコちゃん!!!と思ったらカワイコくん!?!?
レオンくん!トップノットかわいい~!!!
ひょんな出会いから遊びにきてくださって・・・うれしかったです!私!
ハンドメイド作家さんの「mei original」さんのお洋服を着て下さいました。





そして、そして、みんなの憧れわんちゃんのレッドのたいしくん&いろはちゃん
今回は白シャツコーデ!たまらんです~!!!
うんうん、たいしくん&いろはちゃん、安定の可愛さです☆☆☆



こちらはたいしくんといろはちゃんのお友達のポポさん。
ちょっぴり遠くから新幹線に乗って~
このスマイル~!!!
癒しパワー半端ございません!!!
「あたちラグスターのキャリーバッグで帰りましゅよ」


こちらもたいしくん&いろはちゃんからのご縁で遊びに来てくださった、左がエレンちゃん&カリラくん
とってもゴージャスな兄弟ちゃん達♪
なんだろ・・・もぅね。
私、可愛い!!!って言葉しか出てこないの・・・笑
お洋服もコーディネートされててとってもオシャレさんだったなぁ。




まだまだ続くカワイコちゃん達☆☆☆
ゴージャス美人姉妹のソラちゃん!


コチラはノワちゃん♪
トップノットしゅばらし~!!!


こちらはダイアちゃん☆☆☆
とってもおっとりしゃんなダイアちゃん。
とろーんって。
かわいいのなんの。
そしてこの日はランディの人気のボーダータンク着て来て下さいました!
ダイアちゃんしっぽの毛すっごいゴージャス☆☆☆



こちらもシーズーちゃんのペロピーくん☆☆☆
ペロピーくんの周りには笑いがいっぱい♪
みんなをしあわせにしてくれるわんこちゃんです!
BUTCHのスマイルネームチョーカーを付けてくれましたよ。
裏には電話番号などが刻印されております。
ペロピーくん!迷子になったらBUTCHに駆け込むんだよー 笑


で、お顔の真ん中にボーロちゃん 笑
ピタっと止まってくれてシャッターチャンスてんこ盛り~


そしてそして、COCOくんも吹き出しToyゲットです~☆☆☆



皆様楽しいお時間をありがとうございました。
ココロより感謝感謝です。






BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね☆
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxxx
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH











スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/464-7cffcf7d
該当の記事は見つかりませんでした。