Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

たくさんのお友達ありがと(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんのかわいこちゃん達、遊びに来てくれてありがとうございました♪


先日ご紹介させて頂きました、こちらの吹き出しメッセージトイをゲットしてくれたお友達。


オンラインショップからのお友達です。
めちゃくちゃキュートなロイくん!

これ、ぼくのー。


満足満足!!って感じかな!?
ママへのメッセージもたまらんのですよ。

ちなみにこちらのメッセージトイはやっとこ、オンラインショップに掲載致しましたのでチェックしてみてくださいね。



そして、そして、先日ASのモコモコパーカーをゲットしてくれたショコラちゃん!
優しいお顔。かわいい~!!!
ターコイズブルー似合います!


リバーシブルだから2倍楽しめますね♪
フワモコショコラちゃんオシャレ~!!!




お次はこちら~
最高かわいこちゃんなヨーキーのえのきちゃん!
実はシニアちゃんだったりするようですが、この若さはんぱございませぬ。
永遠のカワイコパピーちゃんです♪



こちらも美人しゃんのはなちゃん!
ハリスツィードを使ったスリングにインしてくれました(*^^*)

このデザインなら、パパさんも進んで使ってくれますね!
カワイコちゃんなはなちゃんとお出かけたくさん楽しんでくださいね~♪




はじめまちて~なダップルのモカちゃん!とっても綺麗なお色に鼻筋すーっとな美人ちゃん!
こう見えて破壊力半端ないそうでして...笑
ママさん、ファイトです!



いつもおしゃれな兄妹のにぃにのぷんきちくん!
ASコーデで遊びに来てくれました★
ぷんさん今日もかっこいいよー!



妹のあのんちゃん。
おすましあのんお嬢様。
おちりふりふりかわいいのー。



楽しいお時間をありがとうございました。

BUTCHの近くの片平キャンパスはお散歩に最適ですよ♪
お散歩がてら遊びに来てくださいね
(=´∀`)人(´∀`=)


BUTCHのオンラインショップはこちらから→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxxx
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/468-e726cc7b
該当の記事は見つかりませんでした。