Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

あらあらかしこ 効果 絶大!

放送して頂きました~

仙台放送「あらあらかしこ」さんです

テレビってゴイスゴイス。

早速、たくさんの方遊びに来て下さいました

が、建物の怪しさはアナウンサーさんや司会者の方や・・・誰もが認めていました 笑
もちろん私が1番わかっています!
だって私も怖いもん!夜とかね。しょぼん

一階のガレージの入り口は豆腐会館の事務員さんが厳しく・・・。
あれ以上どうにもならないのです・・・。

ま、あの薄暗いガレージを乗り越えた人達だけが味わえる楽しい空間を~!という事でがんばっていきたい次第です

ご来店わんこにゃんこのご紹介
eveちゃん
ちっちぇーです。キャワイイです。手乗りわんこです。
わんわんマッサージも興味をお持ちで今度BUTCHで開催するドッグアロママッサージ会も参加予定です~
楽しみ~


コーギーのマンデーちゃん
とーってもキュートなお姉さんと仙台駅方面からお散歩がてらご来店下さいました。
マンデーちゃんは月曜日生まれ、ボールが最高に大好きで、あまく広くはない店内でボール遊びするのですが、棚のもの一個も落としません。
自分の体もぶつけたりも全くありません。
お、お、おりこうすぎ~
笑顔素敵すぎ~ 
楽しかった~!マンちゃん&お姉さんまた遊んで下さいね~!



そして、にゃんこ にゃう(なう)でも、もうワズで。
ゲージ大好き。ニットパーカー嫌いじゃない。シャンプーも問題ない。

そして、初めて会った私の顔もネコ舌でペロリ、、、

???

にゃんこだよね???

かわゆい。かわゆすぎ

にゃんこはまる~!
キャットスクラッチご購入頂きました。今頃DJをしてると信じています。


そして、チワックスの「こはる」ちゃん

と、たまたま遊びに来てくれていた、チビッコの「こはる」ちゃんと「ルナ」ちゃん

はい!
ミラクルきました

同じ名前でしたとさ。


そして、こはるちゃんとルナちゃんはお隣さんのBUTCH NAILにてチビッコネイルをしてもらい、テンションマックスでご帰宅でした~



みなさま、ご来店ありがとうございました。

また、

あそんで下さい  ね  

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/47-d5d1300f
該当の記事は見つかりませんでした。