Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんこのバスローブ!?!?

秋ですねぇ・・・
朝晩は冷え込みますね。

でもでもこれからはいっぱいオシャレも出来る季節ですね!
BUTCHでも秋冬大量入荷中ですので~!
オンラインショップやFBページ、ブログアップが全然追いつかない私・・・
是非、店頭にてチェックしてみて下さいませ。

お友達紹介です!!!

シュナのビリーくん★★★
振り向きショットも出来たね~!!!
ASのお洋服も抜群に似合う~
ビリーくんかっこいいよー♪


あんにゅいなポージングをしてくれたちっちゃなちっちゃなぷっぷちゃん★★★
ちょっぴり困ったお顔が・・・たまらんです・・・
今回はMeiさんのお洋服チェック~!!!
柔らかくて伸縮性抜群!!!フル活用下さいませです。


そして、そしてレッドアプリのたいしくん&いろはちゃん★★★
こちらのお二方、オーラ凄くて・・・どうしても写真を撮りたくなる私・・・。
キラキラなの~


お立ち寄り下さいましてありがとうございました♪

そして、そして新入荷の情報です~

わんこのバスローブ!!!

コレさえあれば・・・

あのお風呂上りの・・・

恐怖のぶるぶるも大丈夫ですね 笑


こだわりの1枚です★★★


fc2blog_2014092418014037f.jpg

なななんと、お値段も優しい\2800(税別)でした



ということで、バスローブのモデルさんをお願いしてしまいました・・・

たいしくん・・・ごめんね・・・
おっきいのはわかってたんだけど・・・
たいしくんのぶかぶか感がかわいっくて。


ふ~さっぱりしたぁ~

って言ってくれそう♪♪♪

たいしくんモデルさんしてくれてありがとうございました♪


早めにオンラインショップにも掲載させて頂きますね。
サイズ確保したい方は今回は少量入荷でしたので直接メールまたはお電話にてご連絡下さいませ。


ではでは、みなさま愛犬ちゃん&愛猫ちゃんとすてきな秋の夜長をお過ごし下さいませ。

BUTCHのオンラインショップはこちらから→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxxx
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH
















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/470-5a6faffe
該当の記事は見つかりませんでした。