Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ちょっぴり遠くからのお友達。

日曜日は今井先生による「オーナー様とわんこのトレーニングお教室」開催させて頂きました★★★

開催してからずっと通って頂いているココくん!
基本の基本!お散歩上手に出来るようになったかなぁ!?!?
ここをクリアするとオーナー様へのまなざしが尊敬に変わり、他のトレーニングもとっても簡単にクリアできるそうですよ♪
でもね・・・そのコのコツというかポイントがあるのでそれはやっぱり今井先生のアドバイスが大活躍となるのですよ♪

でもって、全然関係ないのですが・・・ココくんお耳のところに秋らしいメッシュが入っていました~!!!
おっしゃれ~!!!
ブラウンのココくんにぴったりなお色でしたよー!

ココくんのおねえちゃん!ラブのモモちゃんもトレーニング★★★
わたくし、はじめましてのモモちゃんでしたが、とっても優しい雰囲気!
ナイススマイル頂戴致しました。
かわいいねぇ。


こちらはちっちゃなしらこちゃんもトレーニング!!!
マテのお勉強中こちらをチラリ・・
お邪魔しちゃってごめんなちゃい。集中集中!
次回は特別授業でお山にお散歩に行くそうですよー。
今井先生の授業って枠にとらわれず自由なのです~!こういう行動力のあるトレーナーさんってステキだなぁと。

いつか、みーんなを誘ってお山散歩したいなぁ~!


そしてそして、ちょっぴり遠い青森からのお友達紹介。
モヒっとスタイルが抜群にキュートなまもるくん☆
名前も忘れられない感じ 笑


まもるくんの兄妹のモナちゃんも~!!!
イスの上だからちょっと怖かったかな?ごめんね。
緊張気味のモナちゃん。
オーナーさまもとってもお似合いなキュートお二人でしてほんわかしました!

仙台にいらっしゃた際はまたまたお立ち寄り下さいね♪

そして、そしてレイラお嬢様☆☆☆
現在お耳の毛をボリュームアップのイメチェン中です。
いつもお上品なレイラさんですが、今回はASのリバーシブルパーカーを着てくれております♪
f0170910_18375168.jpg

たまのカジュアルスタイルにきっとパパさんはさらにメロメロ!?!?


さらにさらに、以前ご紹介させて頂いたASの新作ボレロも着てくれました♪
fc2blog_20140918105823d42.jpg

レイラお嬢様、上質なウールと凝ったデザインを抜群に着こなしてくれてます☆



皆様ご来店頂き、楽しいお時間をありがとうございました♪





BUTCHのオンラインショップはこちらから→http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxxx
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH








スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/474-a38ef173
該当の記事は見つかりませんでした。