Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

仙台ペットこれくしょん 2014

参加させて頂きました

仙台ペットこれくしょん 2014!!!

楽しかったー!!!

ご、ご、ご報告遅くなりましてごめんなさい
ご察しかと思われますが、ワタクシ...燃え尽きたようで昨日、今日死んでます 笑


早速ご紹介~

カメラマン渡部くんによる、わんこの撮影コーナーと一緒に参加です♪



ハロウィンディナーのセット最高可愛かったなぁ
行列が出来ちゃうくらい大人気でした~



ブースに「Otty」の大原かおりさんも遊びに来てくれました。
お話しやすくて、頑張ってらっしゃるお方...テレビのイメージとはやっぱり違うんだなぁと。
とってもすてきなお方でした



ミーハーな私。
大原かおりさんとスタンプーのソフィアちゃんとシャルロットちゃんもご一緒にパチリ
ブログ掲載のokをお伺いするのを忘れてしまい、ママさんのお美しいお顔にハートをごめんなさい...



急遽、シャンアンジェ「天使のカート」も販売させて頂きました♪
まだ発売前のだったり、人気が出過ぎて手に入らないデザインのものなど...
GET出来た方は最高ラッキーでしたね

「シャンアンジェ」&わんこのカリスマ雑誌「Cuun」編集長の仙谷さんもペコレ満喫~



お逢いしたかったキャンディちゃんキャワイイ~



ASの新作コーデをご試着中のビションちゃん!



こちらもASコーデ


ニットキャップかわいいよー
おしゃれ過ぎる~



meiさんのお洋服で遊びに来てくれたり...



かわいい黒ぷーちゃん



ココさんも、めちゃかわいいASサロペットでご参加!



ブルちゃん御一行様

ブルちゃんのlancoピーピーを気に入ってもらえたようです



フレブルちゃんもお利口さんで可愛かったなぁ~



いちごくんも「来たよ~」とご参加~!



そしてそして、「マテ選手権」で見事優勝した黒プーのマロンちゃん!
トロフィーGETです~♪
おめでとうございます


第2位をGETしたこちらもマロンちゃん

芸能プロダクションの「浅井企画」さんのタオルGETでした~
なぜか爆笑がおきた瞬間...
マロンちゃん戸惑い気味で見ております 笑



他にもたくさんのわんちゃん達のお写真も撮らせて頂いたのですが...てんやわんやの楽しさMAXなわたし...
写真を見返すとブレブレだったりと...

ごみんなさい...

ペットカートの「Caninange」さんのブログにもたくさんのカワイコちゃん達が載っておりましたよ~!チェックチェックです



とにかくとにかくカワイコちゃん達がいーっぱいの楽しい2日間でした♪

撮影コーナー&BUTCHブースに遊びに来てくださったみなさまありがとうございました

来年も出れるといいなぁ~





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/











スポンサーサイト

8 Comments

キャンディまま says...""
こんばんは(*^^*)
キャンディ載せていただきありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^^*)
ぺこれ大盛況だったようで何よりです。
今度はお店にも伺います♪
2014.10.23 00:29 | URL | #- [edit]
みぽりん says..."vanillaママです"
先ほどは、ありがとうございました。
ペコレ楽しかったです。
お写真も可愛く撮ってもらえたし、可愛いお洋服とカートもgetできて最高でした。
ブログにもアップしていただけて嬉しいです。ありがと〜ございます。また、ゆっくりお店にお邪魔しますね〜
( ^ω^ )
2014.10.23 23:30 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says..."キャンディママさん"
先日もありがとうございました♪
お店の営業時間がママさんと合わなくなかなかお逢いできず・・・
念願のキャンディちゃんにお逢いできとってもうれしかったです^^
キャンディちゃんかわいかったなぁ~。
今度はお店でもお逢いできるようにお祈りしてお待ち致しております!
2014.10.24 12:53 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says..."vanillaママさん"
先日はご来店下さいましてありがとうございました。
かわいいカートラッキーでしたね♪わからないことなどございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
vanillaちゃんまん丸で最高キュートです♪大原かおりさんもインスタに掲載するお気持ちよーくわかります^^
是非是非またvanillaちゃんと遊びにいらして下さいね!!!
2014.10.24 12:57 | URL | #- [edit]
いちごまま says..."ペコレお疲れ様でした!"
こんにちは(^o^)
いつもお世話になってます!
今回もいちごをアップして頂きありがとうございました!!
ペコレのようなイベントがもっと宮城で増えたら
とても嬉しいのになと思いました(^_^;)
それとラグスターのお散歩ポーチ
とても可愛いくて気に入ってます~(*^_^*)
ショルダー完売とのお話でしたが
お取り寄せは可能でしたか?
お忙しい中質問してすみません<(_ _)>
2014.10.24 13:51 | URL | #- [edit]
BUTCH DOG says..."いちごママさん"
先日もありがとうございました♪
イベント会場でいつものお顔にお逢い出来る事ほっとします。好き好き大好き〜いちごくん 笑
ショルダーベルトは11月2日に入荷予定でしたので、ご連絡させて頂きますね(^^)
ちょっぴりお待たせしてしまいますがよろしくお願い致します♪
2014.10.25 08:29 | URL | #- [edit]
BUTCH DOG says..."いちごママさん"
先日もありがとうございました♪
イベント会場でいつものお顔にお逢い出来る事ほっとします。好き好き大好き〜いちごくん 笑
ショルダーベルトは11月2日に入荷予定でしたので、ご連絡させて頂きますね(^^)
ちょっぴりお待たせしてしまいますがよろしくお願い致します♪
2014.10.25 08:29 | URL | #- [edit]
BUTCH DOG says..."いちごママさん"
先日もありがとうございました♪
イベント会場でいつものお顔にお逢い出来る事ほっとします。好き好き大好き〜いちごくん 笑
ショルダーベルトは11月2日に入荷予定でしたので、ご連絡させて頂きますね(^^)
ちょっぴりお待たせしてしまいますがよろしくお願い致します♪
2014.10.25 08:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/485-4cbd82fd
該当の記事は見つかりませんでした。