Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

トレーニングお教室と野外授業♪

先日開催させて頂いた今井先生による、わんことオーナー様のトレーニングお教室★★★

はじめてご参加のぷんきちくん。


妹のあのんちゃんもガンバリマチター!!!


他にチョコラちゃんやココくん&ルルくんもご参加ありがとうございました。

皆さんいかかがでしたでしょうか!?!?

先生の前では出来たけど、、、おうちではやっぱりできないのー。
なんていうことはよくあるお話し!

わんちゃん達も繰り返してトレーニングするように私達だって何回も何回も先生からアドバイスをもらって直していかないとできなくて当たり前。
教えてもらったこと忘れちゃうなんてザラです。

なのでなので、毎月じゃなくてもOKです!
お時間が合いましたら、継続してお勉強しましょうね♪

今井先生のトレーニングお教室では時には、野外授業なんて楽しいお勉強会もしてくださいますよ♪

先日は特別授業としまして、わんちゃん達の野外授業がありました!
私もお供~。

といっても野外授業はわんちゃんに向き不向きがありますので、まずは先生とお話しして、お勉強してからだそうですよ。

今回は山散歩~!!!

みーんな最高な笑顔!!!
わんこ達の足並み軽快です。ルンルンしてるの。

普段、ママはいつでもアタチを見ててくれてるし、絶対おいて行ったりしないもん!と安心しきってるわんちゃんは見事にママに先を行かれ、、、

そんなわんこ達は映画の感動のクライマックスシーンのようにぐんぐん走って付いてくるのです。
普段ちょっとした段差などでも尻込みしちゃうわんちゃん達もそんなのカンケーねぇーって感じ 笑


一応の頂上でパチリ。
なんだかみんなたくましく見えるよー!!!
青い空に綺麗な空気。


今井先生が今回のお山散歩で伝えたかった事しっかりと伝わったようです♪


トレーニングお教室は月に2回を予定致しております。
日時などはブログにてご紹介させて頂きますのでチェックしてみてくださいね!



もーほんと楽しかった♪

てっことで、ご察しかとは思われますが、、、

翌日の今日わたくし、足、変です 笑








BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/488-fdeff960
該当の記事は見つかりませんでした。