Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

カワイイお友達★

ちょっぴりご無沙汰しておりました・・・。

じみーな作業に追われ、黙々と~お仕事しておりました 笑

ひと段落?ということで元気に!遊びに来てくれたお友達紹介です♪

今回もチャームポイントのペロリが絶好調のペロピーくん★
ペロピーくんがいるとなぜか笑いが絶えないハッピーわんこちゃん!

今回はクマちゃんスヌードを付けて来てくださいました。
カワイイなぁ~。



マロンちゃんも遊びに来くれてありがとうございました。
以前ご紹介させて頂いたASのトレーナーのモデルさんをお願いしちゃいました♪
マロンちゃんはイベントなどで行なわれるマテ選手権で準優勝しちゃうくらいマテが得意!!!
なのでなので、抜群のモデル力を発揮してくれちゃいます★

ってか、写真暗かったりしてる・・・(^_^;)


美人さんのレイラちゃんも遊びに来てくださいましてありがとうございました♪
安定感抜群です!


先日納品して頂いたmeiさんのダッフルコートを着てくれております。
優しいお色がレイラちゃんの雰囲気にもぴったりでした♪



望羽ちゃんも遊びにきてくださいましてありがとうございました。
ふわふわもふもふ。
というかこうして見ると普通のトイプードルちゃんのように見えますが、、、


スタンダードプードルちゃんです♪
狭い店内ですが、とってもお利口さんにフセをしてママのお買い物中は待機してるんですよー★★★


そして、頭の上に小さくカットしてあるタイプのヒマチーを乗っけてCMしてくれたおります♪
望羽ちゃん!ありがとうです。



チワワちゃんの兄弟ちゃん達も遊びに来てくださいましてありがとうございました。
ママの肩にヒシっと抱っこ姿ななんともキュートでしたよー。
このお色のわんちゃん初めてかも、、、


ちょっぴりお店がパタパタしてしまっていてごめんなさいでした。
バスローブもうしばらくお待ちくださいませです。


そして、そして、大好きなレッドのチカラくんとブラックタンのハルくん兄弟★
なんと、なんとお洋服デビューしちゃいました♪
ママさんは裸族派?なのですが今回は機能重視でお洋服を着てくれておりました♪



皆様ご来店くださいましてありがとうございました!!!


本格的に寒くなってまいりましたがお身体ご自愛くださいませ~!!!



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/489-53f2aa57
該当の記事は見つかりませんでした。