Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

NATURAL NEEDLE WORK 別注首輪 解禁☆

仙台市青葉区一番町にある NATURAL NEEDLE WORK さんがなななんとわんこの首輪を別注で作って下さいました。

http://nnw2003.exblog.jp/

自称「工場長」ことミドちゃん!
ものづくりに関してのココロザシ、スカイツリーよりはるかに高く、かっこいいです。

彼の作品は超大手のブランドにも卸したりしているようで、なんだか途中から恐れ多くなっていたのですが、お友達の紹介などを通して納品までたどり着いたことほんとにうれしく思います。

画像が荒くて申し訳ないのですが・・・
少しご紹介させて頂います。

ご近所のカレー屋さんのチャックさんからゆずってもらった英字新聞につつまれて、出来立てホヤホヤです。

真鍮スタッズ~かっこいいです!
ヨーロッパのアンティーク家具などの金属部分は主に真鍮を使っていて、長い年月をかけて、とってもいい味が出てきます。
このスタッズも楽しみですね。



メッキのバージョンもありますよ!
少しはがれたりしてもいい感じになります。

ベルトの先にもスタッズ☆
オサレー!

裏にはNATURAL NEEDLE WORK のブランド刻印が入っています。
すてき。


サイズやカスタムなど相談できます★

現在、東北でレザー卸して下さっているのはなんとBUTCHだけです。

是非お店で実物をご覧下さいね!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/49-f8b1404b
該当の記事は見つかりませんでした。