Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

カフェ情報☆☆☆

先日こちらの「Ball park」というカフェのオーナー様が遊びに来てくださって・・・

とっても愛犬家さまでして・・・
ステキカフェの予感たっぷりんこ☆☆☆
ずうずうしくショップカードまで頂き・・・

ショップカードもカワイイの。
ねねね。
パンケーキの文字にもワクワク~!!!


と言うことでお邪魔してきました!!!

ハワイの雰囲気のあるステキなカフェ。
パンケーキ食べるー!!!と意気込んではいたものの・・・
腹減りだったわたくしはガッツリのミルクバターチキンランチを頂いてきましたよ♪
柔らかくてジューシー!美味しかった~!!!
というか・・・写真撮るの忘れてちょっと食べちゃった 笑

次回は絶対パンケーキ食べさせて頂きます♪
こちらの「Ball park」さんテラス席はわんちゃんもOK!!!
今はちょっぴり寒いけどこの雰囲気でパンケーキやお食事最高だろうな~。

ステキなご夫婦さまで経営されているようですので、わんわんトークをされてみるのもおすすめです♪
夜も営業されているそうです!
是非遊びに行ってみて下さいね~。



そしてそして、入荷情報です。
わたしも思わずゲットしたキャリーバッグ☆☆☆
As know as de wanより再入荷いたしました!

カゴタイプなのでとーっても軽いのです!
中には飛び出し防止のフックと、水筒や濡れたものなど一緒にしたくないものを入れるポーチなども付いております。
上部にはレースの布が付いておりますので、キュッとすると電車や地下鉄の公共機関も大丈夫!
百貨店などもほぼ大丈夫だそうですよ!


こちらのゴージャスなファーは取り外しもできるので、シンプルに使いたい時はこちらがおすすめ。
お気に入りのスカーフなどを巻いたりね。
季節も問わずにお使い頂けますよ♪
持ち手のところに付いたフリンジもかわいいなぁ。
ちなみにこちらも取り外し可ですよ。

5kgくらいまでのわんちゃんまで大丈夫だそうです!
11800yen(税別)


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/490-19615de2
該当の記事は見つかりませんでした。