Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

カワイコちゃん♪(´ε` )

今週も、たくさんのカワイコちゃん達ありがとうございました

早速ご紹介です!

最初はオンラインショップからのお友達。
ムーちゃん♪
BUTCHオリジナルの真鍮で出来たネームタグを付けてくださいました!
ちょっぴり見にくいかな???
ムーちゃんというお名前がぴったりの最高にカワイコちゃんでした!
ありがとうございました



お次はあんこちゃん
ハリスツィードの生地を使ったキャリーバッグにINしてくれました♪(´ε` )
まだ、パピーちゃんなのですが、とーってもお利口さんに出来ました♪
おしゃれなキャリーバッグでママにたくさんお出掛け連れてってもらってね



こちらはマルチーズのココくん
真っ白、ふわふわ~。
landyのワッフルパーカとーってもお似合いでしたよ~。
少しづつお洋服に慣れてくれるといいですね



安定の美人さん!レイラちゃんもありがとうございました
いつも、いつも、とーってもおしゃれさん!レイラちゃんにお逢いした時はそのお洋服どこのですか???が私の口癖になってます 笑



ちょっぴりだけお久しぶりでした~のくまちゃん
ASのボアパーカでぬくぬくスタイル~
ママさんとお話ししてたのですが、フレブルちゃんのパーカ姿って萌えです




はじめましてのロッタちゃん
モコモコふわふわのカワイコちゃん



ロッタちゃんにお願いしたのがコチラ...
動物に変身しちゃうスヌード。



ジャーン!
羊ちゃんになっちゃった 笑
かわいい~!!!
けど、ロッタちゃん「無」になりました...
ロッタちゃんがんばったね。
ありがとうでした♪



ロッタちゃんのお友達のビリーくん★★★
なんと、APEのお洋服を着ておりまして...
ママのママのリメイクだとか。
ビリーくんかっこよかったなぁ。



マロンちゃんもお立ち寄りくださいました



そしてそして、マロンちゃんといえばかぶり物!?!?
新入荷のハンチング帽子をお願いしちゃいました~


あは。
マロンちゃん、ちょっぴり男の子ちっくになっちゃった!?!?
イヤイヤもしないで着けてくれてありがとうでした





ブログでご紹介させて頂いた、変身スヌードやハンチング帽子は、新しくお取り扱いをはじめた「MINIBLOCK DESIGN」さんの商品です★
こちらは他にも入荷致しておりますのでまた、後日ご紹介させて頂きますね




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/493-e39ad8c4
該当の記事は見つかりませんでした。