Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

たまごちゃんツリー登場☆☆☆

何だかある雑誌のインタビュー記事の文章を考えていたらわたくしお熱を出しました...笑
知恵熱ってやつっぽいです。
しかも、他の事が全く手に付かず...ブログも放置。
才能の無さにがっかりしてました...

いやいや~!めげずにまたがんばります!

もう、11月も半ば~!
早いなぁ。

って事で、ずーっとやりたかったたまごちゃんツリーを作ってみました。
あは。
しかも、ノーマルたまごちゃんではなく、ペロペロキャンディだまごちゃん使用です~
わんこの夢であろう、たまごちゃんパラダイス~!!!
イブの夜はココに、頭から突っ込ませてあげたいなぁ~と想いを込めて...




そして、そして、今週のカワイコちゃん達ご紹介


シルバーのいろはちゃん&たいしくん兄妹ちゃん達
ちっちゃなちっちゃなプードルちゃん達



たいしくん、ハンチング帽ご試着中~
イギリス紳士風!?
何をしてもかわいいかわいいお二人ちゃんです♪



そしてそして、たいしくんといろはちゃんのお友達のFUGAくん★★★
モヒっとイケメンくん!
なんと東京から遊びにいらしていて、さらになんとなんと「BUTCH」に行きたい~!とリクエストをだして下さったようで~。
感謝感激あめあられです。
きれいなママさんは高速お着替え術を持っていらして「イエィイエィ~」とノリノリでお洋服を脱がせたり着せたり!!!
FUGAくんも何だか楽しい!?ってなっておりましたよー♪
お洋服が苦手なわんちゃんにオススメです♪
本当お会い出来て良かった~!!!
ご縁を下さったたいしくん&いろはちゃんママさんありがとうございました。



チワワのしらこちゃんもロングロングお散歩がてら遊びに来てくれました♪
しーちゃんなんとダイエット成功!!!
しゅごーい!!!ママさんがんばりました★



いつもふわふわな望月ちゃんも遊びに来てくれてありがとう♪
BUTCHでもお取り扱いさせて頂いている「Mei」さんのお洋服着てる~!!!
レッド系のプードルちゃんこのお色似合ます♪


望華ちゃんはたまごちゃんツリーの前でパチリ。
何だか望華ちゃんのチャームポイントのみちゅあみが長くなったような気がする...!



そして、そしてスタンプーの望羽ちゃんはうさちゃんスヌードご試着中。
望羽ちゃんまんざらでもないご様子...



全員集合でパチリ。
いいないいな。楽しいお時間ですね!!!



そして、そしてトレーニングお教室に参加してくれた菊花ちゃん★
美人さんでキュートで完璧女子。
トレーニングではコマンドの出し方を少しお勉強したら、あらまー!!!なんと言うことでしょう!!!
菊花ちゃん出来ておりました 笑
ほんとにちょっとの事!
でも、わからないものですよね♪がんばりましょうね♪



そして、こんな美人菊花ちゃんの秘蔵映像...
ウキー!



お次はライフくん★★★
PUERTOのウェスタンシャツを着てくれております。
かっくいい~!!!
なつっこくてたまに甘い声でクーンって言うのですよー。
それはそれはかわいい声なの。メロメロです。




ぷんきちくんも来てくれてありがとう♪
このお顔笑ってるー!!!
かわいい~


妹のあのんちゃんも来てくれてありがとう♪
キャリーバッグでお利口さんにおすわり出来ました。
これができるとママはとってもらくちんですよね!
あのんちゃん、本当によく出来ました~!!!



フレンチのくまちゃんもうさちゃんに大変身★

現在BUTCHでは動物に変身ヌクヌクスヌードブームが来ておりますよ♪



うさちゃんの次は黒羊ちゃんに変身♪♪♪
くまちゃんイヤイヤしないのです~。癒されます!



クロエちゃんも遊びに来てくれてありがとうございました。
クロエちゃんもMeiさんのリバティ柄の襟がかわいいジャケット着てるの。
とっても似合ってます!


皆様遊びに来てくれてありがとうございました。
感謝感謝です。


BUTCHでは「クリスマス撮影会」のご予約承り中です!
他にはない、まるで絵本の中にはいっちゃったみたいなかわいいセットでお写真が撮れますよ(*^^*)
こちらをごらんくださいね♪
http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-entry-494.html


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/495-7d27341f
該当の記事は見つかりませんでした。