Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

「クリスマス撮影会」サンプルが出来ました!

ご紹介したい情報がてんこ盛りなのですが...
何もかもが追いつかないわたし...ごみんなさいです。

最新の情報は店頭にてです♪
お待ちしておりまっす!

そして、そして、24日と30日に開催させて頂く「クリスマス撮影会」のサンプルが仕上がりました~!!!
ご参考にして、開催日に備え準備とワクワクドキドキお楽しみにです~★★★

今回モデルさんをしてくれたのは5わんちゃん達です♪

まずはフレンチブルのマルくん
20141121182640679.jpg


なんと、かわいい表情!
20141121182644131.jpg

なんと、こちらのマルくんのオーナー様は・・・
音楽好きの方なら大興奮のお方。
「GAGLE」のMITSUさんというお方。
世界を飛び回るお方だったりしておりまっす。
カメラマンの渡部氏はジャケットなど担当しており、今回来てくださいました~!
ミーハーで音楽は大好きなわたくしはパチリさせて頂きましたよー



お次のモデルさんは、抜群にキュートな兄妹ちゃん!!!
レッドのたいしくん&いろはちゃん★★★


いろはちゃんのもわもわ真っ白のニットかわいかったなぁ。
まるで雪みたいないろはちゃんにわたくしはうっとりでした♪



ととってもとってもちっちゃな兄妹ちゃん。
あったかい暖炉のお部屋にたくさんのプレゼント...大好きな大切な家族とハッピーなクリスマスを過ごしてね。



急遽参加してくれたぷんきちくん&あのんちゃんもバッチリ~!
とってもお利口さんにポージング♪




と、クリスマス撮影会の枠が残りわずかとなっておりますよー!!!

こちらをチェックチェックですよ~!!!!
http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-entry-494.html?sp

こーんなかわいいセットはなかなかなかったりもして!?
この機会に是非お撮りしましょう★

お写真でポストカードなどを作るのもいいですね!!!

今回モデルをしてくれた皆様本当にありがとうございました。

皆様はどんなお写真が撮れるかな~
楽しみだなぁ。
ワクワクドキドキ♪(´ε` )




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/497-b7ed1dd9
該当の記事は見つかりませんでした。