Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お友達ご紹介★★★

最近遊びに来てくれたお友達☆☆☆

オンラインショップのお友達が、なんと、なんと店頭まで遊びに来てくださいました♪♪♪
かなり遠いお友達だったので、お会いするのは難しいよね...なんて。でもでも、ミラクルはあるかも!?なんてね。
そしたらそしたらお会いできちゃったー!!!
むーくん!!!
とーってもなつっこくて愛されキャラのむーくんでした♪(´ε` )
遠いところ、足を運んで頂きましてココロよりありがとうございました♪



お次はキュートなキュートなぷっぷちゃん!もー!かわいくて。
チワプーちゃんなのですが、全ていいとこ取り!!!
meiさんのお洋服をチェックチェック~。
meiさんのお洋服ぷっぷちゃんの雰囲気にぴったりなのです。



前回ご参加させて頂いた「ペットこれくしょん」でお会いしたペキニーズのむさしくんも、遊びに来て下さいました♪
初おパンツデビューでした★★★
脚ね、いつもはゴージャスなお毛で隠れているのですが、これまたパンツを履いて、ラインをシュッとさせてもかっこよかったのです~!
何だかオーナー様とは違うお話し盛り上がってしまいましたが...笑
ちょっぴり遠い感じかもですが、またまたお待ち致しております(*^^*)


ポメのトメさんも来てくれてありがとう♪
オーナーさまはイラストなど描けるお方。もちろんわんこちゃんの!これまたすごいのです!!!
皆様にもお見せしたい...
今度お願いしてみよー 笑



マルチーズのマルくん!!!
今回、トレーニングお教室にもご参加下さいました♪
マルくんのママへの集中力を生かしマテの練習したり~!
マルくん出来るコです!!!
ゆっくりがんばりましょうね♪
継続は力なりです!!!



マルくんに新しい家族が出来ました~♪
おめめくりくりの最高かわいこちゃん。
こまちちゃんです✴︎✴︎✴︎


すきすきだいすきなキャバリアのいちごくんも遊びに来てくださいました!
何をするにも、誰に対してもまっすぐなのです。
こんなに真っ直ぐ来てくれたらどんな人もデレデレ間違いなしです 笑


そんないちごくんに...
ハンチング....
いちごくんかっくいい~!



さらに
モンキッキスヌード...笑
いやいやもしないで被ってくれる~。かわいい~。

いちごくん!ママとパパが帰ってくる時間を見計らってコレをかぶるんだよ~!!!






BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/498-031b8d9c
該当の記事は見つかりませんでした。