Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

Meiさんのお洋服が入荷致しております♪

ご報告が遅れてごめんなさい...
入荷とともにどんどん嫁いでいってしまって、そして、私がパタパタしてるうちにブログアップが遅れてしまいました...
ごみんなさいです...。

ハンドメイド作家さんの「mei」さんの11月の新作お洋服達を少しご紹介させて頂きます♪


アランニットを使ったハイネックワンピース★★★
Meiさんの愛犬ちゃんご試着!
かわいいのです〜!私の一押し!
サイズが首周り25cm、胴回り34cm、着丈22cm
20141126191034a96.jpg


首の長いプードルちゃんはハイネックが似合いますね。
こちらのアランニット生地は伸縮性が抜群です。
お着替えもらくちんだし、なんといってもわんちゃん達が動きやすいのはいいですね!
ゴージャスな3段スカートでこれからのクリスマスや年末のおしゃれにもぴったり〜
冬にぴったりのワンピース☆
サイズが合えばラッキー★お値段も優しいので迷わずゲットしてくださいませ。
201411261910334d4.jpg
税込3800円

こちらのマナーおパンツも入荷致しておりますよー!
控えめなデザインがどんなお洋服にも合わせられますね。
こちらは2サイズ入荷です★
オンラインショップにも掲載致しましたので是非チェックチェックです〜!!!
2014112619103697f.jpg


尚、次回の12月の納品予定日などが決まり次第ブログアップさせて頂きます〜!
いつも私のブログアップなどが遅くて逃しちゃうお方は納品日に店頭まで足を運んでみてくださいね。






BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/501-73bb0f95
該当の記事は見つかりませんでした。