Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ちまたで噂のトリーツ。

ちまたでウワサのかわいいオヤツが入荷致しております♪


その名はニューヨークボンボーン。
ボンボーン!繰り返し言いたくなるお名前 笑

NY発☆★☆
小さなからだのことを考えた2.4cmのキュートな骨型ビスケット!!!
好き嫌いの激しいわんちゃんにも食べてもらえるよう、嗜好性、粒の大きさ、原料などに配慮しております。

アメリカの認証機関でオーガニック認定を受けた原材料を使用してあ、食物アレルギーに配慮し!
小麦、とうもろこし、大豆は不使用。
合成保存料、着色料、香料、砂糖、塩といった添加物も使用していない、健康を第一に考えたビスケットなのです。


30gのミニミニサイズもご用意しておりますので是非こちらもお試しくださいね。
パッケージもとってもかわいいのでお友達へのプレゼントも最適ですよ♪



更に更にziwipeakからもほぼお肉なトリーツ入荷です♪
肉食女子&男子にはこちらがおすすめ~

100%天然素材の新鮮な生肉が95%以上で、それをそのままエアドライ加工した栄養価の高い無添加の天然のおやつです。
愛犬にごほうびを与えながら、同時にエネルギーと優れた栄養も提供できて、優れた消化率、消化が良く、良質な栄養を摂取できますよ。
エネルギー、活力、健康な皮膚と被毛、口臭の軽減、便の量やガスの軽減に役立ちます!


オヤツタイムは日々のコミュニケーション&トレーニングには大事だったりしております。
オヤツも取り入れつつ、すてきなわんわんライフお過ごしくださいませ~!!!





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/502-6e385c7e
該当の記事は見つかりませんでした。