Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

輸入トイたっぷり入荷致しております★☆★

輸入トイちゃん達がたっぷり入荷致しておりますよー!!!

日本にはないデザインが大好きで大好きでたまらんのです。わたし。

クリスマスプレゼントにもとってもおすすめですよー♪

まずは、パッチワークペットよりふわもこロープトイ。
柔らかいパイル地を使用しており、お腹のところにはピーピーも入っておりますよ。
ゆるめのデザインがとってもキュート♪



お次はロブスターロープトイ♪
こちらもピーピーが入っております!クリスマスディナーとしてロブスターはあげられないけどこちらのロブスターちゃんは大丈夫ですね☆



入荷するとすぐに嫁いでいってしまう靴下素材で作ったモンキーちゃんも再入荷いたしました。
わんちゃん達靴下大好きだもんね♪
こちらはピーピーやガシャガシャなども入って楽しさ抜群ですよ。



靴下つながりで、こちらはキャンバス地で作った靴下プリントしてあるオモチャ達♪
裏はモコモコ生地で噛み心地も良さそう表はキャンバス地なので丈夫ですね。




お次はwood風の持って来て~!なオモチャ♪
「FETCH」は持ってコーイ!な意味なんだそうですよ。
色もかわいい♪



こちらはサメとワニのキャンバストイとペンペンちゃん。
カワイイ!



こちらはクリスマスツリーなどにも飾られるジンジャークッキージンジャーブレッドマン!
もこもこオモチャ。ペアで持ちたい~!!!



みんながパーティ中にわんちゃん達はコレで遊んでね~!!!
カールスバーグならぬカールスドッグ 笑



遊び心たっぷりの輸入オモチャはなんだかわんちゃんにあげるのがもったいなくなるくらいキュート♪♪♪

少しの間お部屋のインテリアとしても楽しめますね!

オンラインショップにも近々掲載予定ですのでそちらもチェックしてみてくださいませ。




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/508-0b50df62
該当の記事は見つかりませんでした。