Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お友達ご紹介☆☆☆

クリスマス撮影会のデータなどが仕上がりたくさんの方が取りに来てくださいました~♪
ハルくん&チカラくんのポストカード頂戴いたしましたよー!
とっても素敵な仕上がりです☆★☆


マロンちゃんのポストカードもとってもキュートな仕上がりです♪


次回の渡部光一氏による撮影会はバレンタインのセットでの撮影会だとか...
今度はどんなカワイイセットかなぁ。楽しみです!!!


そしてそして遊びに来てくれたお友達たちのご紹介です。

チワワのしらこちゃん☆
ASの新作トレーナー着てくれました♪
わたくし配色がツボです~。



うさちゃんに変身スヌードも装着!
ん..ん...と無になっっちゃた 笑
カワイイカワイイしーちゃんいつもお立ち寄りありがとうございました。


舌がぺろっと、ぺろぴーくんも来てくれてありがとう♪
差し入れまで頂き....美味しく頂きましたよー。
お気持ち嬉しかった~!!!
ありがとうございました。感謝感謝。


ココくんもありがとうございました♪
今回はココくんがココくんを着ちゃったー!!!みたいなふわもこパーカを着てくれております。
とってもとってもおしゃれなココくんなんでも着こなしてくれちゃいまっす!



くりくりおめめのキュートなピコさん!!!
お散歩の途中にお立ち寄りくださいました。
今回はサイズがぴったりのハンチング帽をかぶってくれておりますよ。
パパさんも同じようなお帽子でお揃い風でとってもおしゃれだったなぁ。



ボストンテリアのナノちゃん!はじめまして~でした♪
BUTCHではボストンちゃんは珍しくってわたし大興奮でしたー!
でもって、オモチャをチラッとしたらナノちゃんのスイッチがオン!!!
ご、ご、ごめんね 。


ナノちゃんになんと妹が出来たそうでして初お洋服を見に来てくださいました。
ブルちゃん系のパピーちゃんって破壊力抜群の可愛さですね~!!!
たまらんですね。




おつぎはペキニーズの武蔵くん!通称ムスムスくん....
よく見ると女子力高めなワンピースをご試着。
ムスムス嬢バージョンもかわいかったなぁ。



おつぎはご近所の「FUNAYAMA FLOWER」さん愛犬ちゃんゆきちゃん。
今回初めてお逢いすることができました~!
なかなかのやんちゃっ子らしいのですが、、、見た目からは想像出来ないの。
とってもとってもカワイコちゃんでした~。
抱っこもさせてもらって満足満足!!!
ちなみに、ココのお花屋さんオープン当初から何かとお世話になっておりますが、抜群のセンスです!!!
是非皆様も一味違うものをお求めの方はお立ち寄りくださいませ。
自信を持っておすすめ致します!!!



そして、そして、BUTCHで新しくお取り扱いをさせていただいた「Departures」のワンピースを着てくれた望華ちゃん☆★☆
存在感ともにを抜群のオーラ!!!
望華ちゃんの為のようなワンピースを着こなしてくれました~


あたち振り向きも出来たよ♪



皆様寒い中ご来店くださいましてありがとうございました♪





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/509-41735520
該当の記事は見つかりませんでした。