Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ルームウェアが入荷です★

先日は忘年会に参加させて頂きまして憧れのピンクのお肉ちゃんを食べさせて頂きました♪

あんなに立派なお肉は見たのも食べたのも初めてかも...

タン刺しまた食べたいな。
がむばりまっす!


最近お取り扱いを始めさせて頂いたminiblock designよりとってもかわいいルームウェアが入荷致しております。


こちら~

ブルーに小花柄が爽やかで柔らかな着心地でぬくぬくロンパース。
その名もかわいい"マシュマロ-2"です。
まるでベビー服みたいな優しい雰囲気でかわいいの。
20141217155531533.jpg

着るとこんな感じ。
きゃわわわいい。。。
20141217155532311.jpg
SIZE:XXS/XS/S/M/L (税抜)¥3,900~


爽やかなブルーに小花柄のニット生地を使用していております。
柔らかな肌触りと伸縮性のあるコットン生地は、お家でのリラックスタイムにぴったり。
ボディにはフィット感を残しつつ、常に動かす手足には動きを妨げないようにゆとりを持たせた形なのでした。
「フード+ポンポン」タイプと、「タートル+プチリボン」タイプの2種類がございます。
パジャマとして、または抜け毛対策のおしゃれ部屋着として、1着あるととっても便利ですね。

SIZE 首囲 胸囲 着丈 前着丈 パンツ丈
XXS 19.5cm 29.0cm 20.0cm 14.0cm 11.5cm
XS 22.0cm 30.0cm 23.0cm 16.0cm 15.0cm
S 23.5cm 34.5cm 25.0cm 17.0cm 19.0cm
M 29.0cm 41.0cm 29.0cm 20.0cm 21.0cm
L 35.5cm 49.5cm 33.0cm 23.0cm 23.5cm
綿 100%


今年はやけに早く真冬がきてしっまたような。。。
みんなでぴたんこしてぬくぬくしてお過ごしくださいね★★★



そして、そしてas know as de wanの福袋が残りわずかとなっております♪
チェックしてね。
→http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-entry-511.html





BUTCHの楽しいオンラインショップはコチラから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/513-70ac0dbf
該当の記事は見つかりませんでした。