Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

年末年始の営業のお知らせ★

仙台では定禅寺通りにて開催される光のページェントが始まりましたね。
通称ヒカペというらしいです・・・。
というかオトモダチが言ってただけなので微妙ですが 笑

こちら・・・どなたかのお写真をお借りしてしまいました。
圧巻なのです★★★

愛犬ちゃんを抱っこしてれば寒くない!!!かも!?

是非ヒカペからのBUTCHでお待ち致しております♪


そしてそして年末の営業なのですが29日(月)と30日(火)は定休なのですが通常営業致します。
年末などのお出掛けグッズなど駆け込みご来店大歓迎です★★★

年始は4日(日)から通常営業となりますので遊びにいらして下さいませ。
4日から新年のめでたいイベント考えよー♪
随時、こちらのブログにてご紹介させて頂きますのでチェックしてね!!!



BUTCHの楽しいオンラインショップはコチラから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/514-03e32049
該当の記事は見つかりませんでした。