Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お友達のご紹介★★★

先日、お友達とラーメン屋さんに行ったらBOOWYの音楽がかかっていてモノマネ大会が始まりとっても楽しかったです。
脚の角度とかね…

すみません、どうでもいい話です 笑



かわいこちゃんなお友達のご紹介です★★★

最初にオンラインショップからのお友達のくるみちゃんです。
たまごちゃんツリーを見てくださって、キャンディたまごちゃんがとっても気に入っていただけたようでお友達の分もご一緒に~♪と。
ふわもこのくるみちゃんとってもゴージャスでキュートです☆
お顔が見えないオンラインショップですがお話しさせて頂き嬉しかったです!
ありがとうございました。



お次はちょっぴりお久しぶりでしたのモモちゃん☆
相変わらずカワイコちゃん!
背中を向けてアピールしてくれるのでいっぱいマッサージさせて頂きました 笑


今月号のCuunデビューを果たしたあんこちゃんも遊びに来てくれました。
ハリスツィードが大好きなママさんと意気投合でうれしかったなぁ。
かわいいかわいいあんこちゃんまた遊びに来てね。



チワワのリンちゃんもお寒い中遊びに来てくれてありがとうございました。
サイズのご用意が出来ておらず…ごめんなさい…
今度は対応出来るように頑張りますのでまた遊びにいらしてくださいね。



三つ編みがとーってもキュートなクララちゃん☆
新しくお取り扱いさせていただいたDEPARTURESのワンピースで振り向きしてくれました。
カジュアルだけどゴージャス感のあるワンピースクララちゃんの雰囲気にぴったり♪



クララちゃんの妹リーズちゃん♪
パパに抱っこされておネムになっちゃったかな???
ベビーフェイスのリーちゃんは永遠のパピーちゃんです!



まんまるが最高キュートなビションのバニラちゃん★
今回はminiblock designのジャケットでかっこよく~!!!
BUTCHの後はちょっぴりモデルさんをやるのだとか…
うんうんバニラちゃんなら最高のモデルさん間違いなしです!!!



コパンくんもちょっぴりお久しぶりでした♪
おめめくりくりで懐っこくて本当にかわいい★★★
コパンくんLandyでおとなコーデに挑戦です~
重ね着テクも使ってます。
コパンくん似合ってます。かっこいいよー!!!



とってもおしゃれなポポくんも寒い中ありがとうございました。
子供服をリメイクしたハンドメイドのお洋服だそうでして…とっても可愛かったー!!!



ポポくんのお友達のブラックタンのカレンちゃんとチョコタンのリアンちゃん★
こちらのチワワちゃん達も可愛かったなぁ。
い、い、今気がついたのですがスマイルくんチョーカーかわいい♪



皆様寒い中お立ち寄りくださいまして誠にありがとうございました。


今日はココまで~。
カワイイお客様わんこちゃん達のご紹介はまだまだ続きますよー。
お楽しみにでした*\(^o^)/*


BUTCHの楽しいオンラインショップはコチラから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




























スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/516-2b754678
該当の記事は見つかりませんでした。