Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お友達のごお紹介☆☆☆

クリスマスイヴはいかがお過ごしでしたでしょうか???

わたくし毎年びっくりドンキーなのですが、今年はなんとラーメンでした 笑
いいのいいの。おいしかったから!強がってなんかいないです!!! 多分…。

一番のハッピーはわんこちゃん達と一緒の時間を共有できること!!!
いっしょに過ごせる時間大事に大事にお過ごしくださいませ♪


そして、以前東京から遊びに来てくれたFUGAくんからクリスマスカードが届きました。
かわいい。
わたし、売ってたら間違いなく買います♪♪♪
FUGAくんママさんありがとうございました。



遊びに来てくれたお友達~♪
たいしくん!!!
FUGAくんはたいしくんママさんからのご紹介で遊びに来てくれたのでした~!いつもステキな出会いを届けてくれるたいしくんなのです★★★



たいしくんの妹のいろはちゃん♪
お兄ちゃんがだいすき~!その姿がなんとも微笑ましくて~。



そして、そして、たいしくん&いろはちゃんのお友達モコくん☆
シャイな性格なのに、ママには最高甘えっ子ちゃん!私の方も見て~~~!!!と片思い中です。



モコくん妹ちゃんの凛ちゃん!!!
ほんとお名前通り凛としてます♪
んんん!?気がついた方はいるかな~???
いろはちゃんと凛ちゃんはお里が一緒でパパが同じなのですよ~。
落っこちそうなくらいのおめめくりくりのところとかね。
かわいいなぁ。



凛ちゃん、今日で見納めのたまごちゃんツリーの前で振り向きショット~♪
しゅばらしー☆☆☆



そしてそして、こちら~
ヨーキーのえのきちゃん



なんと、えのきちゃんに家族が増えました~!
プードルのなめこちゃん!
まだまだ、ちびっこパピーちゃんです♪

んんん!?!?
なめこちゃん、たいしくんに似てる!?!?

なんと、たいしくんとお里が一緒だそうでして...血縁関係は定かではないのですが、似てる~!!!
たいしくんのちっちゃな時を見てるみたい...みんなでキュンキュンしてました♪



お次は望華ちゃん☆
とーっても寒がりちゃんだそうでして、人気のPUERTOのホンモノダウンご試着中!
望華ちゃん水色がチラリでかわいい♪♪♪
女子なお顔立ちだから、水色も女子感満載で着こなしてくれました!



お次はガオくん&クリームのネネちゃん。
お兄ちゃんのガオくんは、ネネちゃんにとっても優しいそうで...ママさんも最初はどうしよう~!?なんてお悩みがいっぱいのようでしたが、もうすっかりママさんになってて 。これまた微笑ましい家族の風景なのでした。



最後は最高にキュートなペロピーくん。
ママさんがペロピーさんとの生活向上の為トレーニングお教室にきてくれたのですが.....。


......。


うん。うん。そんなところが大好き~☆☆☆



寒い中皆様お立ち寄りくださいまして誠にありがとうございました!!!



さぁ、今度はお正月の準備かな~!!!













BUTCHの楽しいオンラインショップはコチラから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/



















スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/518-a83eca5b
該当の記事は見つかりませんでした。