Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

もういくつ寝るとお正月?

もうすぐお正月ですよー!
あといくつ寝ると?
そんな、こんなでこんなにかわいいお正月飾りを頂いちゃいました☆
ワンワンついてるの。
かわいいな~。
レイラママさんありがとうございました(*^^*)


レイラちゃんはこちら~!
miniblock designのモッズコートをご試着中☆★☆
シルバーとスワロフスキーを使ったネームチョーカーもキラりんしてる!



いつもの雰囲気と違うレイラちゃん!
こういう感じも、着こなせるのすごくかっこいい~!


こちらのモッズコートはカンバッチがついてたり、しかもネーム入れが出来たりお袖のところにもネームが入れらたりと楽しさ盛りだくさんなのです!
最近の人気ナンバー1のコートです!
チェックしてみてくださいね★



そしてそして、はじめましてのカワイコちゃん達。
左がチロくんに右がルルちゃん。
もー!全部が最高オシャレさん!
まるで雑誌から飛び出して来たようなわんちゃん達!ママさんもステキだったなぁ。
持ち物やお洋服など、全部憧れのものばっかり!で思わず質問攻めしちゃった...はじめましてなのにごめんなちゃい。



マロンちゃんも来てくれてありがとうございました(*^^*)
いっぱいナデナデさせてくれたー!!!
でもって蝶ネクタイかわいい!!!
シュークリームの差し入れありがとうでした!みんなで食べると更においちおいち。楽しさ100倍ですね!



マロンちゃんのお友達のカワイコちゃん。私のだいすきなASのドットのコートご試着してくれてました(^^)
とっても似合ってました!
あ、あとあの動画私も欲しいです...
ツライ時見たい動画です 笑



ちょっぴりお久しぶりでした~のビリーくんも寒い中、遊びに来てくれてありがとうでした♪
初パンツスタイル!ビリーくんかっこいいよ~。



パタパタして、お写真が撮れなかったわんちゃん達また次回お写真撮らせてくださいね★★★


あの...それと、現在たっくさんお洋服やキュートなおもちゃなど、新入荷しています!
ご紹介が全然間に合わない~(。-_-。)
ぜひ見に来てくださいね!

明日、明後日は定休日なのですが通常営業しておりますよー!
年末年始のご準備にご利用くださいね~!!!






BUTCHの楽しいオンラインショップはコチラから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/519-7e02bf48
該当の記事は見つかりませんでした。