Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

春カラー&リードのご紹介&梅ちゃん♡

春カラー&リード続々入荷しています~

ちびっこの時ハマったアレです~♪
ダイヤブロックシリーズが入荷しました

チビブロックのチャームがキュート

↑モデル★シュシュ君
他、2パターンあります♡

ニャンコバージョンも入荷予定ですのでお楽しみに~。

今日のわんこのご紹介です★
ホワイト柴ちゃんの梅ちゃん!

ニマ

もう一枚。


うー。
癒されます~

スポンサーサイト

2 Comments

riibo says...""
こんにちは(*^^)v
先日はマンデーの誕生日にコメント頂き
嬉しかったです♪ ありがとうございました✪✪

もう載せてあったので入荷してるのかと
思いましたw あれれw

またお邪魔させて頂きます♪
2012.03.31 14:08 | URL | #ZyR.b84U [edit]
butch says...""
こちらこそですよ~!
あんなに素直でキュートなマンデーちゃんにあえて私はとってもうれしかったです♪
首輪来週中には入荷予定でしたので、もう少しお待ちくださいね!また、お待ち致しております~!
2012.03.31 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/52-bf0bd5a6
該当の記事は見つかりませんでした。