Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お年賀状♪(´ε` )

たくさんのカワイコちゃん達から年賀状が届きました~♪

年賀状ってうれぢー!!!
しあわせはんぶんこ?
しあわせのプレゼント?

とーってもしあわせな気分になりました!

マルシェくん&ぽぽさん&たいしくん&いろはちゃん&シオンくん&ラッティ&アルくん&haluちゃん&マルル~ン!!!


ふわもこ綿あめちゃんのようなバニラちゃんもハッピーをありがとうございました♪
仕事の合間に見てニヤニヤのるんるんです♪




そして、そして、お友達のご紹介★

美人女子の菊花ちゃん!
トップノットのポンポンボリュームかわいい♪



これまた、美人女子のクロエちゃん!
なんとなく毛もやわらか~な感じ。
人間でいうとハーフ?のような雰囲気なのです~。



女子祭り~!
こちらははじめましてのニコちゃん♪
性格もとってもなつっこくて、可愛かったなぁ。
ASコーデもデビューしてくださいました*\(^o^)/*




おしゃれなココくんも、フワモコもじゃりんパーカーで遊びに来てくださいました★★★
ココくん...おめめからビーム出ちゃった 。ごめんちゃい。
きらりん!でロックスターのようです!




そして、そして、as know as de wanよりジャガードパーカーが入荷しております。

私、ジャガード柄大好き!
ちょっとワイルドめに着て欲しいなぁ。出来たらクラッシュデニムとか履いて欲しい (ないけど 笑)



作りは流石のAs仕様!
フード裏地はフワモコ、背中部分は重ね着した時にゴワゴワしないようにナイロン、お袖は裏起毛!!!
すばらしい作りです★★★



着るとこんな感じ~!
サイズによってメーカー欠品が出ているお洋服です!
是非、ご試着してみてくださいね!!!



BUTCHの楽しいオンラインショップはコチラから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/522-3bcb3b92
該当の記事は見つかりませんでした。