Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

Cuun1月号入荷しております♪

わんちゃんのカリスマ雑誌「Cuun」が届いておりました~☆☆☆

今回の表紙はチョコちゃんだそうで、、、トリミングサロンからのオーディションで選ばれたわんちゃん。
さすがのカットスタイル!す
っごくステキな表紙です!!!



東京で開催されたカメラマン渡部光一氏のクリスマス撮影会のスナップ。
しゅてきすぎる~

BUTCHに遊びに来てくれるオトモダチのオトモダチFUGAくんやmojo&toiちゃん!
オンラインショップのオトモダチくるみちゃんも載ってる~♪♪♪
instagramのオトモダチあずきちゃん!
はずきちゃんも~!!!



みんな堂々たる晴れ姿です☆☆☆



渡部氏による撮影会は次回は1月24日(土)25日(日)で開催しますよ~!
今度はバレンタインのセットです。
詳細はもう少しお待ちくださいませ。




BUTCHに遊びに来てくれたオトモダチも登場でっす!
belleちゃん、COCOくん、たいしくん&いろはちゃん、クララちゃん、バニラちゃん、むさしくん☆☆☆

皆様の分はお取り置きしておきますね~!!!お時間のある時にでもお立ち寄り頂けたらうれぢぃな。



BUTCHでお取り扱いさせて頂いているmeiさんのお洋服を着たカワイコちゃん達もいっぱい♪
わかるかな~???



カワイコちゃんてんこ盛り!
今回も見応えたっぷりのCuunです!!!



残り少量です~!お買い物をしてくださった方に先着でお渡ししておりました(^^)
人気の雑誌ですのでお早めに~☆☆☆





BUTCHの楽しいオンラインショップはコチラから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/526-6a505eaa
該当の記事は見つかりませんでした。