Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お友達大集合☆☆☆

遊びに来てくれたお友達ちゃんたち♪
なかなかご紹介出来ずにごめんなちゃい・・・

どどーんとご紹介☆☆☆

ワイヤーダックスのrossiくん&シュナのDelくん新入荷の高級ブランドをパロディしたおもちゃを見にきてくれました♪
でもって、Landyの人気ワッフルパーカーをおソロでご試着♪
か、か、かわいすぎる・・・


お次は、はんちんぐーな大和くん☆
かっこい~!!!
年齢をお伺いしてびっくり!思わず若さの秘訣を聞いちゃいました!
多分、あれかと・・・
最近年齢などで不安をお持ちの方はあれってなぁに?と聞いていただければ教えちゃいます 笑


弟のワイヤーの日向くんもASコーデでおしゃれして遊びに来てくれましたよー!
めちゃおしゃれさん☆☆☆


最近めっきりかわいこちゃんから美人さんの雰囲気にかわりつつあるシルバーいろはちゃん♪
きゃわわわぁ~
お兄ちゃんのたいしくんも相変わらずのおしゃれさんなカワイコくん☆


これまた、綺麗なお姉さんのレイラちゃん!
先日ご紹介させて頂いたパープルのタートルにピンストライプのスカート。
シンプルなお上品なスタイルを抜群に着こなしてくれます♪


こちらもご試着してくれました~!
Asのアンゴラチュールワンピ♪
うんうん。間違いないです!!!


ふわもこ綿あめちゃんのようなビションのバニラちゃん!
来週末開催されるバレンタイン撮影会のモデルさんをして下さる為に来てくださいました。
あ~かわいい~。モフモフしたひ・・・
かわいいかわいいバニラちゃん、立派にモデルさんを勤め上げてくれて、ありがとうございました♪


僕も来たよぉぉぉ。とみんなのアイドル、パグのだるまくん!
とっても寒い日でしたが、来てくれてありがとうございました。
Asのふわもこロンパースでぬくぬくかな?だるまくんかわいすぎる・・・♪
天使のカートをチェックチェック!
だるまくんも新幹線に乗って旅行できるといいね!


立町にある「おでんや千葉」さんのぷーくんとペロくん遊びに来てくれました♪
こちらはぷーくん☆覗き込むお顔がかわいい!


弟のペロくんも~☆☆☆
とってもなつっこくてかわいいの!
千葉さんに行くとぷーくんとペロくんも出勤してる日がるそうですよ。
わんちゃんOK!ですので、是非遊びに行ってみてくださいね!


そして、おでんや千葉さんからのご紹介で遊びに来てくれたシルヴァちゃん!
お洋服を見に来て下さったのですが・・・サイズが・・・ごめんなさい・・・。
そして、ヒマチーは気に入ってもらえたかな???


抜群の存在感の望華ちゃん☆☆☆
新しくお取り扱いをさせて頂いている「Departures」のファー付きダウンベストを着てくれております☆☆☆
おっしゃれ~☆☆☆


そして、そして、泉区の館にあるカフェ「アンソレイユ」の看板犬ちゃんのソフィーちゃんも遊びに来て下さいました!
なのに、なのに、、、
私、写真のデータをなくすという大失態 涙
なので、前にお撮りさせて頂いていた蔵出し写真を・・・
ソフィちゃんファンはめちゃくちゃ多いのに・・・ファンの皆様本当にごめんなさい。
でも、このソフィちゃんもかわいい♪


そして、そして最後は癒し効果はんぱないペロピーくん登場です☆

ペロピーくんのお着替え風景・・・仰向けでされるがまま・・・ 笑


あの・・・・
ペロピーくん・・・
お着替え終わってますけど・・・



寒い中たくさんのわんちゃん達遊びに来てくれてありがとうございました。
写真撮れなかったわんちゃん、次回是非パチリさせて下さいね!


本日もたっぷり入荷しております~!
チェックしにいらしてくださいね。



「バレンタイン撮影会」ご予約受付スタートしております!
次回の撮影会は未定となっておりますので、是非この機会にラブリーなお写真を撮ってね!
詳細はコチラ→





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/529-84539459
該当の記事は見つかりませんでした。