Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

がんばりました~♪

今井先生によるトレーニングお教室に来てくれたお友達みーんながんばりました♪

わんちゃんというよりオーナー様かな!?

クリームプードルちゃんのにこちゃん!オーナー様の左側に「ついて」のお勉強。
遊びの延長からの「ついて」
にこちゃん楽しそうにクリアしてました~♪♪♪



シュシュくんはお散歩のお勉強☆
自由過ぎる~!という事でしたが、帰り道は左側にぴったりくっついてテケテケ!
パパさんの歩調に合わせてテケテケ~!
お散歩をクリアすると普段の生活もパパさん&ママさんを見る目が尊敬に~!!!
がんばりましょうね♪



ミックスのベアくんもご参加くださいました~!!!
が、私パタパタ...お写真がなくてごめんなさいm(_ _)m
ベアくんは、とーっても優しいこ。
時々スイッチが入るとガウガウ~!?
そんなガウガウの止め方などお勉強しました!
わんちゃんとの共生!
わんちゃんがオーナー様を信頼してどんな時でもリラックスできるといいな~♪

BUTCHでトレーニングお教室をさせて頂いている意味...

見た目だけかわいいわんちゃん...
ん!?ん???

わんちゃんがする行動の意味...

わんちゃんの行動学!
わんちゃん達よりも忘れやすい!?
私達の記憶...継続して、何度も何度も一緒にお勉強しましょうね♪♪♪



そしてそして、遊びに来てくれたお友達ちゃん☆☆☆

カレンちゃんとリアンちゃん♪
miniblock designのモッズコート着てくれています~!!!
着た時の形が計算され尽くしてるの。かわいい~!!!



ペキニーズのむさしくんも遊びに、きてくれてありがとうございました♪
ASのシャンブレーシャツにminiblock designのデニムパンツ、landyのワッフルパーカー!!!
まさに私、ドストライクなコーデ!!!
性格もかわいい!!!
むさしくん好きー!!!



ソラちゃんもお立ち寄りくださいました!なのに、なのに、かわいい姉妹のノアちゃんのお写真が...ごめんなさい...



ソラちゃんこちらをご試着☆
こちらもminibrock designのジャケットコート☆☆☆
生地も作りもよくてコスパも素晴らしい~!!!
お二方並んだお揃いコーデ楽しみにしてますね!




そしてそして、「SLOW DOG」よりヒューマングレードの松坂牛を使用したキュートなバレンタインクッキーも入荷しております!
愛する我が子にプレゼントしたり、お友達わんちゃんへの好き!な気持ちもコレで伝えてあげてくださいね。




こちらは定番の人気商品「レバークッキー」じっくり低温乾燥させたレバーの粉末を使用していますよ。
疲労回復や予防に大活躍!
たーくさんお散歩した時などにもおすすめです♪



こちらは牛骨粉の入ったボーンクッキーとレバークッキーのミックスパック☆☆☆
かわいいクッキーちゃん達で更に楽しいおやつタイムをお過ごしくださいね!!!




BUTCHでは「バレンタイン撮影会」ご予約受付スタートしております!
次回の撮影会は未定となっておりますので、是非この機会にラブリーなお写真を撮ってね!

詳細はコチラ→





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/530-467dd9c5
該当の記事は見つかりませんでした。