Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

WANDAWAY 入荷です★★★

リクエストの多かったWANDAWAYお取り扱いスタートしました♪♪♪


まずはコチラ。

マナーベルト!デニム&トライバル柄タイプ!

シンプルでおしゃれなマナーベルトってなかなか無いの...なんてお声が多数...

立体裁断でズレにくく漏れにくくて!おすすめです★★★



カモフラ柄もすきー!
パンツのおしゃれは苦手...なんて男子はマナーベルトでおしゃれを楽しんでね。



そして、そして、WANDAWAYといえば消臭マナーポーチ!!!
お散歩バッグに取り付けも簡単だし、ショルダーベルトもついています♪



蓋の部分にはポケットティッシュ入れがついていますよ!
マチもたーっぷり幅で安心安心。
ココは消臭効果が抜群!科学的に分解してくれるのですよー!



こちらはキュートなコワンダくん!
ロールタイプのプープ袋を入れるケース♪
海などで使うウェット生地なので、丈夫で強く洗うのも簡単ですね!



そして、楽しいグッズのわんちゃんリュック~!!!
WANDAWAYで完売続出!!!
何入れようかな~(*^^*)
お着替えやタオル、おやつに~。
身分証明書!? 笑
オーナーさんのお散歩バッグとして使えますよ。
わんちゃん達背負ってみてね。



そして、そして、久々の「つばめどう」さんの入荷です★
今回はバレンタイン撮影会にちなんでラブラブハートたくさん仕様なのです。
お写真がちと、アレですが...実物はもっともっとステキ!
プードルちゃんのハートいっぱいアイシング&チョコタンラブラブアイシング&苺のショートブレッド。

本日入荷なのですが、残り少なくなって来ましたのでお早めにです♪




BUTCHでは「バレンタイン撮影会」ご予約受付スタートしております!
次回の撮影会は未定となっておりますので、是非この機会にラブリーなお写真を撮ってね!

詳細はコチラ→





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/531-7c5bcc53
該当の記事は見つかりませんでした。