Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

「バレンタイン撮影会」無事終了です☆☆☆

先日開催させて頂いた「バレンタイン撮影会」無事終了致しました♪

コチラは急遽モデルちゃんをしてくれた望華ちゃんバージョン!
かわいい~☆☆☆


もーもー!
かわいいショコラティエに変身してくれたわんちゃん達いっぱい。
ほんとにしあわせいっぱいな楽しいひと時でした♪♪♪

ご参加してくれた皆様本当にありがとうごいました。

ちょっぴりご紹介・・・

レイラちゃんの撮影風景~!
あまりの堂々たるお姿になんだかわたくし人に見えました 笑


たくさんのお友達がお写真を撮りに来て下さいました!

ASのニットワンピが抜群にお似合いだったキャンディちゃん♪


カワイコくんの大和くんと日向くんもお写真を撮りに来てくれました☆


大和くんと日向くんのお友達、ビションのコロくんもふわふわちゃんで撮影会にご参加くださいましたよ~
がんばりました♪


GiGiちゃんも来てくれてありがとうございました!
BUTCHでは初めて遊びにきてくださった犬種のブリュッセルグリフォンちゃんです。
チューバッカのコスプレめちゃくちゃかわいかった♪


そして、そしてショコラティエらしくエプロンをして来てくれたたいし店長☆☆☆
可愛すぎて・・・やばばばば・・・・


たいし店長の妹ちゃんで敏腕スタッフのいろはちゃんもエプロン姿です♪


このお二人ちゃんの舞台裏も何ともキュートでして・・・
たいし店長やる気まんまんでっす♪♪♪


こちらは、コック帽とネッカチーフをして来てくれたチワワちゃんのお二方。
リアンちゃん♪


キュートな姉妹のカレンちゃんもー!
おしゃれなショコラティエ姉妹ちゃんです。


お店に遊びに来てくれたお友達もご紹介☆☆☆
これまた美人姉妹のアプリのノアちゃん&シルバーのソラちゃん!


MINIBLOCK DESIGINのジャケットコートをお揃いで着てくれました。


だるまくんも遠い所遊びに来てくれてありがとうございました。
新車の天使のカートで新幹線の旅計画中です~!!!
だるまくんの大冒険スタートです♪



たくさんのわんちゃん達撮影会にご参加してくださってありがとうございました。
遊びにきてくれたわんちゃんもありがとうございました。
そして、そしてお写真の撮れなかったわんちゃん達次回ぱちりさせて下さいね☆

今週末は渋谷にありますステキショップ「Igrow」さんにてバレンタイン撮影会だそうです!
ご予約の取れた方たくさん楽しんで来て下さいね♪




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/534-d3d3b1a6
該当の記事は見つかりませんでした。