Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ワンコのマッサージ師 mayumi先生登場★☆★

先日、待ちに待ったわんわんマッサージ、開催されました!

わんこのマッサージの師mayumi先生が出張もみもみをしに来て下さいました♪

ご近所さんで、BUTCHがあまりにも地味にオープンした日から、いつも心配して来て下さってるママさんとマッククンが一番目の参加です!

最初はカウンセリングから始まります!

こまかーくわんこの情報をお聞きします。



お次はボディチェック。

骨格に異常は無いかしら~?筋肉は適度かしら~?こりはどこかしら~?

と、飼い主さんも一緒にチェックして、もみもみ開始です!

アドバイスもしながら、リンパも流しちゃいますよ!

まだまだチビッコダックス、クララちゃんはあそびた~い!ガジガジした~い!ママ~!

となりますが、そんな時はmayumi先生、抱っこしてマッサージもしてくれます。


うちの子ちゃんとできるかしら~?なんて方も先生の手にかかれば大丈夫!

そして、キュートなお姉さんにキュートなクララちゃんビッグスマイル頂きました!
クララちゃん後半居眠りモード。気持ち良かったんだね~。



大好評につき4月26日(木)追加です!

現在の空き情報ですが、

4月11日(水)16時15分~16時45分
        17時00分~17時30分
        17時45分~18時15分  残り3席です~!


26日の時間は、また随時更新して行きます!
ご予約を取りたい方はご連絡くださいね!

mayumi先生のHP&BLOGもチェックしてくださいね~。
http://ameblo.jp/thanks-a-mi/


2 Comments

クララまま says...""
先日はどうもありがとうございました(*^^*)沢山良くしていただいて…嬉しかったです。
とても素敵な雰囲気のお店でかなりテンション上がってしまいました(>_<)
これからも何度かお邪魔すると思いますのでよろしくお願いいたします。
2012.04.01 17:59 | URL | #RCv.bjl. [edit]
BUTCHXDOG says..."Re: タイトルなし"
わぁ!コメントありがとうございます!
こちらこそですよ!クララちゃんもお姉さんもめんこかった~!!!
しかも、楽しかったですね~!!!
どんどんはまって行きますよね♪
また、次回もお勉強におしゃべり楽しみましょうね。
こころよりお待ち致しております☆
2012.04.01 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/54-924d4146
該当の記事は見つかりませんでした。