Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お友達紹介♪♪♪

今回もカワイコちゃんてんこもり~♪

どどーんと大紹介させて頂きます!
カワイコちゃんいっぱいうれしいなぁ。

最初にポメのトメさん☆☆☆
ふんわりほわほわ~!とってもいい香りがしておりました♪
ASのパーカーベストも着てくれててかわいかったなぁ。


お次は、はじめましてのワンダホイくん☆
なかなか衝撃的なお名前~!すきすきこういうお名前。
まだパピーくんです。とーってもなつっこい性格で人が大好き♪癒し効果絶大なカワイコくん☆



チワプーのかわいこちゃんぷっぷちゃん♪
バレンタイン撮影会のデータを取りに来てくださいました!
おっとりちゃんでかわいいのなんのぉ。


でもって、このお二人さまが着てくれたLandyの新入荷チェック切り替えパーカ。
やっと、オンラインショップにも掲載致しましたのでチェックしてみてくださいね。


そして、衝撃のかわいさ黒柴ちゃんのまろさん☆☆☆
柴の子犬のかわいさっといったら・・・ふがふが大興奮です!



キャンディちゃんもバレンタイン撮影会のデータを取りに来てくださいました。
パネルとーってもかわいかった~!!!
キャンディちゃんが店主なら大人気店間違いなしです!


お次もかわいこちゃんなにこちゃん☆
ふわもこ感がたまりません・・・。
にこちゃんも生酵素デビューしてくださいました。
ちょっぴり継続してみてくださいね!


そして、そしてとってもめでたいお知らせも~☆
にこちゃんに家族が増えました!
家族が増えることはとってもすばらしいことです~。
たくさんわんちゃんについてお勉強して、素敵なわんわんライフを楽しみましょうね!



にこちゃんとBUTCHで待ち合わせをしてくれたぺろぴーくん!!!
いつもありがとう♪
って・・・・あの・・・・ぺろぴーくんどこ行った???
って、探したら棚の下の薄暗いところに・・・笑
うんうん・・・そういうところ落ち着くよね!


イケメンぷんきちくん&あのん姫も遊びにきてくれてありがとうございました☆
店内がちょっと暗いので、かわいいあのん姫のお顔が・・・
どなたか黒いわんちゃんの上手な撮り方教えてください・・・


そして、ぺろぴーくんとぷんきちくんの夢のコラボ実現☆☆☆


お二人ちゃんともコレを着てくれました!
Landyのニューヨークパーカ。
フードの部分は裏にも二重に生地を使っているのでボリュームが出て立ち上がり具合も抜群!
new yorkのロゴもなんとなく憧れというか洗練されたイメージで・・・
私も一目ぼれの1枚です。
こちらもオンラインショップをチェックしてみてくださいね!


まだまだわんちゃん祭り~!!!
お次はじめましてのじょんたくん☆☆☆
手足のながーいモデルさん体系でASパーカを着てくれました♪
じょんたくんかっこいいよー!


三つ編みがとってもキュートな望華ちゃん☆
おめめくりくりのかわいこちゃん!いつもありがとうございます♪


望華ちゃんの三姉妹の望月ちゃんも~!!!
新しくお取り扱いをさせて頂いております、ディパーチャーズのワンピご試着~☆
このワンピとってもとってもかわいいの!望月ちゃんとっても似合ってました!


三姉妹の望羽ちゃんも来てくれてありがとうございました。
スタンプー大好きな私。いつもスタンプーちゃんの優しい雰囲気で癒しを頂戴しております。


トリミングしたてでふわふわちゃんで遊びに来てくれたたいしくん☆☆☆
わたくし、久々に抱っこさせて頂きまして・・・何だか涙出そうになりまして・・・笑
これこれ・・・わんちゃんのぬくもり・・・ってね。
たいちゃんありがと。
ちなみにこちらたいしくんのレアショット。舌チロお写真。ウフ~かわいい。


たいしくんの妹ちゃんのいろはちゃん。
こちらはトリミングの前に遊びに来てくれたときのお写真・・・
ん?ん?ん?いろちゃんおねむモードだったねぇ。ごめんね・・・。


ちょっぴりお久しぶりでした!なピコくん!
初めての仙台での冬だそうでして・・・寒いよね・・・
でもでも、パパさんの愛情いっぱいでこんなにキュートな笑顔です☆
ピコくんほんとかわいいなぁ。


しらこちゃんもお立ち寄りくださいました♪
ちょっぴり不安な出来事もあったようですが・・・元気に遊びに来てくださいました。
しーたんに見つめられると私...おやつあげちゃうよおぉぉぉ。かわいい顔で見ないでぇ~。



マロンちゃんもいつも楽しいお時間をありがとうございます☆
マロンちゃん、ワシャワシャさせてくれてありがとう♪
でもって、WANDAWAYから新入荷したリュックをしょってくれました!
マロンちゃんの大冒険始まるかな~ 笑



たくさんのかわいこちゃん達、こんな場所ですが遊びに来てくれてありがとうございました。
感謝感謝しております。

お写真撮れなかったわんちゃん達次回撮らせてくださいね(^人^)


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/542-918011a9
該当の記事は見つかりませんでした。