Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

深夜食堂・・・

見てますか?
夜中に放送されるドラマ「深夜食堂」

内容はほっこり人生ドラマ。
時間帯といい、オープニングの音楽といい・・・
昔東京にすんでいた事もあり空気感というかなんというか、やけにぐっときてしまうのでした。

という全然関係ない話でした 笑


遊びに来てくれたお友達のご紹介です♪
はじめましてのキャンディちゃん!よく行くドッグランのお友達からのご紹介で来てくださったそうです!
ありがたや~ありがたや~。
ちっちゃくておめめくりくりのプードルちゃんです♪


キャンディちゃんの姉妹のクララちゃんも~☆
こちらもちっちゃな女の子です!
今回はヒマラヤチーズスティックを見に来てくださいました。
うんうん!ナイスタイミング!ちょうど再入荷分届いておりました~!!!



とっても、おしゃれでかっこいい兄弟くん達も遊びに来てくれてありがとうございました。
ワイヤーのrossiくん&シュナのDelくん。
この度、おしゃれわんちゃんの雑誌「Cuun」にデビューを果たしました~☆☆☆
私のつたないお写真ですが、少しでも記念になったら嬉しいなぁ。


癒し効果絶大なペロピーくんも遊びに来てくれてありがとうございました♪
実は実は、ちょっぴり遠くのお友達のこももちゃんから、ぺろぴーくんにバレンタインのサプライズプレゼントをご用意させて頂きまして・・・
無事、BUTCHからお渡しさせて頂きました!
サプライズ・・・仕掛けるの私大好きです 笑
こももちゃんからのプレゼント・・・素敵すぎでした。
わんちゃんがつなげてくれるご縁ってほんとに素敵ですね。



そして、そしてふわもこキュートなバニラちゃんも~元気に遊びに来てくださいました。
わん見知り?しちゃうペロピーくんともうまく距離を持ってあそぼーって!
いつもそっと気配を消すぺろぴーくんもバニラちゃんには興味深々でした。
バニラちゃん性格もよし、見た目も抜群!
パパさんもメロメロになるお気持ちよーくよーくわかります^^


そしてそして、このキュートさに失神しないように~
黒柴の子犬ちゃんのまろくん!!!
ひょえ~!
首かしげてるし~、口角がきゅっと上がって笑ってる~このかわいさ、ずるいずるい~!!!


寒い中皆様遊びに来てくださいましてありがとうございました♪

そして、入荷情報をちらりと・・・

すでに定番商品となりましたが、ロアジスのボディスプレーが再入荷致しております。

とーっても、やさしい香り!
ブラッシングの前にシュッとするとふんわりいい香り、ハリやつやも出て、静電気の防止効果もございます♪
spa_main_ph.png
肌おもいの有効成分を使用しています!
保湿・美肌効果のあるオーガニックカモミール、皮膚の新陳代謝促進・老化防止効果のあるローズヒップとローズマリー、疲労回復・リラックス効果のある朝鮮人参、抗菌作用のあるセージエッセンス配合。
わんちゃんが舐めても安心な成分のみを使っています。
こちらは植物性・ノンアルコールで低刺激なので、1歳未満のわんちゃんにもおすすめです。
お値段もお手ごろ価格な100mlで1630円(税込)なのですよ。

是非、好みの香りを見つけてくださいませ~☆☆☆



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/















スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/543-ee176c16
該当の記事は見つかりませんでした。