Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

佐川急便のお兄さん

BUTCHのオープン当初お世話になっていた佐川急便のお兄さん...

一度管轄から離れてしまったのですが、またまた五橋の担当になったそうでして、戻って来てくれました(*^^*)

愛犬家さんでもあり、元気いっぱいな男子。

静かな店内な時も元気に登場してくれて...何度助けられた事か...

嬉しい限り~!
たまに登場してくれるかと思います!みなさまも彼から元気もらってくださいね~( ´ ▽ ` )ノ


わんちゃんのご紹介です★
トレーニングお教室を開催して下さっている今井先生が現在ショップの方でお勉強中のラブのオリーブちゃん!
なかなかのワイルド女子だったそうですが...店内でも落ち着いておりまして、ほんとにちょっぴりの距離をお散歩させて頂きましたが、ぴったり左について、私の顔も見つつ歩調も合わせてくれるの。
た、た、たまらんですね~。ほんの一瞬でココロ奪われました 笑
また、お散歩したいな。



お次はマロンちゃん♪
MINIBLOCK DESIGNの新作ボーダーカットソーをご試着中です!
お袖の作りがかわいいのです~!
元気でキュートなマロンちゃんの雰囲気にぴったりです★



シルバーのぷんきちくん&妹のあのん姫もお立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
ちょっぴり見にくですが、あのんちゃんはPUERTOの刺繍のワンピースをご試着してくれております!
このワンピはリネン生地に繊細な刺繍がされてて抜群にかわいい!
かわいいあのんちゃんにかわいいワンピ!もうもう、どんだけかわいいの~!!!



お写真撮れなかったのですが、ちっちゃなプードルのたいしくん&いろはちゃんのお友達が東京から遊びにいらっしゃったようでして、BUTCHにもお立ち寄りくださいました☆
コッカープーのアンナちゃん&チワプーのジェシカちゃん
まるで外人さんのような雰囲気...ハリウッドセレブのようなお二人ちゃんでした♪
お友達のPANCAKEちゃんにもいつかお逢いできるといいな~♪



ジョン太くんも遊びに来てくださいました☆寒い中お立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
ジョン太くん、天使のカートをチェックチェック~!
春のお出掛け楽しみですね!
ジョン太くんファミリー様がステキな時間が過ごせますように...



そして、そして、ダックスとプードルちゃんのミックスちゃん、甘栗ちゃんも遊びに来てくれました(*^^*)
甘栗ちゃんって、とーってもキュートなお名前♪
そしてそしてまだ、パピーちゃんです★
甘栗ちゃんLANDYのお洋服ご試着中です。性格もかわいくて、すくすくまっすぐ育ってます♪


まだまだ、お友達紹介は続きます~♪

そして、お写真撮れなかったわんちゃん達ごめんなさい...ベアくん&しらこちゃんの写真も欲しかったなぁ...
また、次回撮らせてくださいませm(_ _)m



BUTCHでは、続々新入荷がございます!

みんな大好きたまごちゃんシリーズに新しくマジカルたまごちゃんが入荷致しております♪
でもって、にゃんこちゃんグッズもちょっぴり入荷ですよ。
キャットニップがたーっぷり入ったフェルトトイ★
ちょっとゆる~い感じのこちらはハンドメイドなのです。
プレゼントにもおすすめです!


新商品のご紹介が間に合わずごめんなさい。
まだまだ、たくさんございますので、是非店頭にてチェックしてみてくださいね~!!!



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

















スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/544-7a47091a
該当の記事は見つかりませんでした。