Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

将来の夢

わたしの将来の夢は犬になる事でした 。
いずれは毛がワッサワッサ生えて黒いプードルになるんだ~って 笑


えへへ。バカでしょ。


どんな事があっても、わんこ達は人間を信じて愛し通す事ができる!そんなところに憧れていたのでした(^^)

まだまだ、毛も薄いし、わんこへの道は遠いみたいです。あは。


先日、BUTCHでお取り扱いをさせて頂いてるハンドメイドお洋服の「mei」さんが納品に来てくださいました♪

meiさんの愛犬のぷーちゃん★
ちっちゃなプードルちゃんで、お洋服をとーっても可愛く着こなしてくれるモデルさんでもあります!



ぷーちゃんのお友達のさくらちゃんもご一緒に遊びに来てくださいました~★



オンラインショップにはまだ、掲載しておりませんので、是非店頭にてチェックしてみてくださいね!

今回もかわいいお洋服ばっかりです~。フード付きのリネンワンピは早いもの勝ちです♪


納品してくださった商品の詳細はいちはやくmeiさんがご紹介してくださっておりましたよ♪
こちらをチェックしてみてくださいね!
http://angel.ap.teacup.com/inunofukumei3/




BUTCHの楽しいオンラインショップはコチラから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/














Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/547-7b01998f
該当の記事は見つかりませんでした。