Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

スパンク

最近何かのSNSで見かけたスパンク...
30代後半くらいの方は懐かしい~ってなるかと...

「おはようスパンク」大好きだったなぁ。
なんの犬種なのか...謎は多いですが今見てもワクワクします 笑


そんなこんなでお友達紹介です!

ちょっぴり遠くにお引越しされてしまったbelle姫♪
今でもご連絡を頂いたりして、嬉しいなぁ~。無邪気でかわいこちゃん。
4歳のお誕生日を迎えたそうです!
belle姫からステキ女子に~!
お誕生日おめでとうございます(*^^*)



お次はドッグランからのBUTCHコースをしてくれたぺろぴーくん★
癒し度ナンバーワン!
チャームポイントの舌チロ~。
あの...勝手なイメージですが、スパンクに似てるような気が...♪(´ε` )



ぺろぴーくんのお友達のキャンディちゃん♪
スリングからこんにちわ~。
ヒマチー中毒者になってしまったようでして...ガジガジ楽しんでね!



こちらはキャンディちゃんの姉妹のクララちゃん!
おめめクリクリのふわふわちゃん!
1番のグルメさんだそうでして、NYボンボーンはお気に召してくれたようで嬉しいなぁ。


キャンディちゃん&クララちゃんの兄弟のクータくん★
3兄弟なのです~!
はぢめまちてでした(^^)
landyのNYパーカかっこよかったー!



ぺろピーくん&キャンディちゃんファミリー様のお友達のニコちゃん&ミツちゃんもお立ち寄りくださいましてありがとうございました(^^)
ミツちゃんはシルバープードルのパピーちゃん♪お色まだまだ濃い感じ!これからお色の変化も楽しめますね♪



マロンちゃんもいつもありがとうございました(*^^*)
やっぱりこのパフスリーブのボーダーかわいい~!!!
最近、距離が縮まっておりまして、わたくしマロンちゃん愛が止まりません 笑



たいしくんもお立ち寄りくださいましてありがとうございました★
ステキなソファの上でパチリ!
たいしくんのシャツ可愛かったなぁ。



妹のいろはちゃんもパチリ!
たいしくんとお揃い~!
と思いきや、レースがついていたりと女の子仕様でした!
ママもパパもステキなお方でおしゃれさん!
たいしくん&いろはちゃんも可愛くておしゃれさん!
憧れのファミリー様です★★★



ぷんきちくんもいつもありがとうございました(*^^*)
PUERTOの麻混シャンブレーシャツを着てくれました~!
かっくいい~★★★
やっぱりね...PUERTO様のシャツは王道です!



妹のあのんちゃんはmeiさんのお洋服でブラックコーデで遊びに来てくれました!
私、黒いわんちゃんの黒コーデ私大好物です!皆様もわんちゃんと同じ色のお洋服試してみてくださいね!
これまたかっこいいのですよー♪



ご紹介が遅くなりました...
キャバリアのきなこさん★
先日ブログでもご紹介させて頂いたDoglaの首輪をチェックチェック~
きなこさんとっても懐っこくて、ぴったんこしてくれるの!
もーもー愛されキャラ全開!
キャバちゃんかわいいなぁ。



そして、そして、チワワのカワイコちゃんも遊びに来てくださいました~!
お名前も最高キュートなミモザちゃん♪
初めての場所でちょっぴり緊張気味かな???
ミモザちゃんの優しいチョコレートカラーに白が似合います~!



かわいいミモザちゃん!もう一枚サービスショットです♪(´ε` )
そういえばミモザの季節ももうすぐ???
ミモザちゃんの季節。
たくさんお出かけして、たくさん楽しんでね♪



皆様、お立ち寄りくださいましてありがとうございました♪

明日は「Cuun」表紙オーディションの撮影会が開催されます(*^^*)

店内少しパタパタしているかと思いますが、ご協力をお願い致します♪






BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/









スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/548-6644c41a
該当の記事は見つかりませんでした。