Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

Cuun★★★

先日、おしゃれわんちゃんのカリスマ雑誌「Cuun」の表紙オーディションの撮影会を開催させて頂きました*\(^o^)/*

BUTCHからのオーディション用の写真は大活躍中のプロカメラマンの渡部光一氏が撮ってくれたのですよ(*^^*)
なんと贅沢~★★★

渡部氏はこちら~。
優しい優しいカメラマンさん!
バニラちゃんは渡部氏の足元になぜかすっぽり...
遊んでからまたすっぽり...
みんなにご挨拶してまたすっぽり...
こんなキュートなバニラちゃんにメロメロでした~♪♪♪



バニラちゃんのふんわりワンピ可愛かったなぁ。



いろはちゃんは生花のカチューシャ!すっごいステキでした~



そしてそしてなんとなんと、東京からロナちゃんがご参加くださいました!
こちら~!

ん!ん!ん!!!



Cuunチェックしてくださっている方ならわかるはず!!!
なんと、なんと11月の表紙を飾ったロナちゃんです~!
渡部さんにロナちゃんを撮って欲しい~との事でして、東京から遠征してくださったのでした!
嬉しい~!!!


ロナちゃんの兄弟のリブちゃん、ルノちゃんも~ご来仙頂きました*\(^o^)/*



わたくし撮影中のお写真、ほんの少ししか撮れなくてごめんなさい...

ご参加くださった皆様本当に本当ステキ過ぎるわんちゃんばっかりだったのー!!!

皆様にお見せしたくてしょうがないわたくしですが...わんちゃん達のステキなお写真公開は皆様のOKを頂いてから~!
お楽しみに~!!!

誰が表紙になっても間違いナシ!!!

わたくし表紙、本気で狙っております!!!


ロナちゃんの達のお友達のココさん☆
はじめまちて~!なかなかの場所のBUTCHにびっくりしちゃったね。



リリーさんも来てくれてありがとうございました(*^^*)
ディパーチャーズのお洋服着てる~!
おっしゃれ~!!!



そしてそして、今日遊びに来てくださいました、こたろうくん☆☆☆
はじめまちてです~。
でっかい私が来てびっくりしちゃったかな^^;
ちょっぴりだけどナデナデさせてもらいました♪可愛かったなぁ。



皆様、楽しいワクワクなお時間を頂きましてありがとうございました(*^^*)




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/









スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.27 11:15 | | # [edit]
BUTCH DOG says..."いちごママさん"
いちごままさん♪
いつもお世話になっております(*^^*)
ご、ご、ごめんなさい...
12月号が完売してしまって...
なぜか、今月号に再度いちごくんがご紹介されておりまして、そちらはお渡しできました!もしそちらでもよろしければお取り置きしておきますね!
ごめんなさいですm(_ _)m
かわいいいちごくんにもよろしくお願い致します。
2015.02.27 15:58 | URL | #fm5KifSs [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.02 11:50 | | # [edit]
BUTCH DOG says..."Re: No title"
いちごママさん(*^^*)
もちろんお取りしておきますので♪
お待ちしておきます!
2015.03.02 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/549-5d8b939c
該当の記事は見つかりませんでした。