Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

犬の服「mei」さんのお洋服入荷しております♪

今日は大好きなMさんとハンバーガーランチ~♪

上杉にある「テディーズダイナー」さんでランランランチしてきましたよ♪
アメリカンなハンバーガーが食べれるの。


あははおほほして気分転換!!!
楽しい時間を過ごせました♪
こちらはご連絡しておくとワンちゃんも入れちゃいます!
マナーベルトやマナーパンツは当たり前ですが他の方の迷惑にならないようにしてあげてくださいね!
大川さんごっつあんでした~!!!


遅くなりましたが入荷情報です~!!!
ナチュラルで優しい雰囲気のお洋服作家さん「mei」さんの入荷がありました~。
入荷するとあっという間に嫁いでゆく「mei」さんのお洋服ちゃん達☆☆☆
お値段も優しいのでそちらも魅力のひとつですね!

オンラインショップに掲載させて頂きましたのでチェックしてみてくださいね!
ほとんどが1点ものだったりしていますので、サイズが合えば即ゲットがおすすめです♪

ちらっとご紹介~☆
リネン生地を使ったフード付きワンピース!
かわいい!!!
middle_1424066181.jpg

「mei」さんの愛犬ちゃんぷーちゃんがモデルさん♪
middle_1423128900.jpg

スカートの裾には2重にレース!袖ぐりやフードにも贅沢にレースを使っております。
middle_1423128881.jpg

大活躍間違いなしの小花柄のカットソー♪
春の気配を感じますね。
ワンピースなどのインナーとしてもいいし、1枚で着ても十分かわいい♪
RIMG3150.jpg

他にも、セーラーカラーのカットソーやリネン地のパーカーもかわいかった~!!!

是非オンラインショップをチェックしてみてくださいね!
BUTCHのオンラインショップはこちらから→http://butch.shop-pro.jp/


そして、landy larick Designsより入荷がありましたよ♪
シンプルで間違いないLandy!是非一度着てみてくださいね~!
リピートしちゃいます♪

再入荷のニューヨークパーカ♪
フードの付き方が抜群に大好き!これ大好き!
01_image.jpg

チェックのネル生地にトレーナー地をあわせたこちらもかっこいいです!
前身ごろに伸縮性のある生地を使っているので脱ぎ着もしやすく動きやすいのですよ♪
g_101004.jpg


クレストボーダーも入荷致しました!
ていうか・・・見にくいですね・・・
Landyの定番商品のマリンボーダーのグレー生地バージョン!
少し厚地で着た時も型崩れしないのです。
お色はグレー地にレッドとサックスがございました。

こちらも早目にオンラインショップに掲載させて頂きますね♪
g_100255-1.jpg




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/550-10ca1d58
該当の記事は見つかりませんでした。