Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

SALE期間ラスト2日です~★★★

現在BUTCHは日頃の感謝の気持ちを込めまして年に2回のSALEを開催させて頂いております。
fc2blog_201503131302554bb.jpg


たくさんのわんちゃん達遊びに来てくださいまして誠にありがとうございました。

ちょっぴりご紹介★★★

イケメンのちからクン!
ダックスさんの鼻筋シュッっと通ったお顔大好き♪
イケメン具合に見とれちゃいます☆



マロンちゃんもいつもありがとうございます♪
人見知りししやすいマロンちゃんですが、寄って来てくれた時のうれしさってたまらないですね。
ニヤニヤです 私。


なんと、なんと、ちからくんとマロンちゃんは別々ですが、ディズニーランドに行かれたそうで、お土産を買ってきてくださいました♪ディズニー祭り~。
オラフ~!!!
大好きなチョコクランチ~!!!
その他にもたいしくん&いろはちゃんのママさんからも差し入れを頂いたり・・・
皆様、いつもお気遣いを頂きましてありがとうございました!!!
うれぢぃ・・・^^
fc2blog_20150313130215c90.jpg

かわいいかわいい3兄弟ちゃん達もお立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ヨーキーのくぅーたくん&レッドのキャンディちゃん&シルバーのクララちゃん。
みーんなASの新作コーデで遊びに来てくださいました。
もうもう、みんななんておしゃれさんなのぉー。
しかもしかも、わたくしパパさんの優しさに感動しました☆
愛する奥様とわが子のため~お洋服も一緒に考えてくれたりね・・・愛情いっぱいの素敵なご家族様でした!


ピコさんもお立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
キュートな舌チロショット頂戴致しました!
ピコさん相変わらずの可愛さです。


ちびっとお久しぶりでした~のいちごくんも遠いところ足を運んで下さいましてありがとうございました。
もうね、全力でしっぽふりふり、べったりしてくれるの。
大好き♪


最近女子力ぐんぐんアップのニコちゃん♪
ミニブロックデザインのワンピースをご試着中。
やばい・・・かわいい。
めちゃくちゃかわいいでっす!春になったら、おしゃれしてカートでたっくさんお出かけしてしてくださいね!
次回はミツちゃんのお写真も撮らせてくださいませです~!!!


ぷんきちくんもお立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
8頭身?10頭身?のイケメンくん!


ぷんきちくんの妹のあのんちゃんも来てくれてありがとうございました。
人もわんちゃんも大好き!おちりふりふりのあしょぼあしょぼ~って!
ママさんもさらりとお気遣いをして下さるとーーっても素敵なママさん。
素敵なご家族様です!


こちらのかわいいかわいいお嬢様はミモザちゃん!
レースとウールのバルーンワンピがとーっても似合っておりました。
わたくし、ミーたん抱っこさせて頂きまして・・・ほんと幸せでした。
また・・・抱っこさせてください・・・笑


お次はちょっぴり遠くのオンラインショップのお友達の丹波くん!
PUERTOのダッフルコート着てくれております~!!!
丹波くんかっこよすぎます~!!!
わたくしいまだにPUERTOのダッフルを超える商品を見たことがございませぬよ。
お値段もお高めではありますが・・・是非SALE期間などを使ってお得にゲットして下さいね。




ちゃ太郎くんママさん、シュシュちゃんパパさん、えのきちゃん&なめこちゃんママさんお立ち寄りくださいましてありがとうございました。


てんやわんやの楽しい毎日ではありますが、先日BUTCHに遊びに来てくれていたお友達が虹の橋に旅立ちました。
誰にでも訪れるこの時・・・
皆様、愛犬ちゃんと一緒にいれる時間に感謝して大切に大切にお過ごしくださいませ。
虹の橋で私の愛犬プーピーとも仲良ししてあげてね♪








BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/559-04a765bd
該当の記事は見つかりませんでした。